プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

しょぼくれんマウスパッド強奪計画。。。。

banner赤ずきん
最近脂っこいもの食ってないんですのw

こんにちは。

しつこい話で恐縮ですが先日のCCメールのメアド流失事件。。
普段から守秘義務とかに敏感なワタクシがやらかした事件なの連休中もずっと謹慎生活してました。。(本来なら丸坊主でお詫びといきたいところですがワタクシが丸坊主になるとそのスジの人に見えちゃう可能性が高いのでやめましたw)

そんな謹慎中にどうやってお詫びをすればいいのかとずっと考えていたのですが、

ワタクシ、閃きました。

かのソフトバンクの孫さんはヤフーのメール流失事件の時に500円ですがクオカードを被害者全員に配った(?)とか聞きかじりました。(ワタクシも被害を受けましたが貰い方がわからず貰ってないのは内緒ですw)

ここは「ワタクシが今、一番欲しいもの」をプレゼントするのが一番いいんじゃないかと。。

そこで・・・

たろうさんが作ったしょぼくれんゴッドアイテム、、、


しょぼくれんマウスパッドver.2ですw


たしかお子さんが一枚ぐしゃぐしゃにしちゃったのであと99枚残っているとブログで読んだのですが

これを全部買い占めて狼旅団セミナーでプレゼントしてはいかがかと。。。

しかしこのゴッドアイテム。
たろうさんのブログによれば次回のしょぼくれんイベントの目玉景品にするとか言ってました。

全国に推定3万人はいると言われているしょぼくれんの会員向けのゴッドアイテムをワタクシの私利私欲のために買い占めてしまうのはマズイよなー。。。


・・・

・・・

ん?

そーだ!


今度の狼セミナー自体をしょぼくれんイベントに格上げすればいいんじゃんwこれならすずきしも草葉の陰からお喜びになるかとw

と言うことで今回の狼セミナー、、タイトル変更です。

☆しょぼくれんプレゼンツ☆狼旅団セミナー春の陣~今度はふくちゃんとしゃべり倒すんじゃんw


そうと決まればたろうさんに懇願あるのみです。

ぷるりんこー♪

狼「あ、たろうさん?、、狼です。」

たろう「あー、、狼さん。。とうとう春がきましたよー。すずきしの春はまd、、(以下略」

狼「いや、そんなことは置いといてww、、今日はお願いがあって電話した次第でございます」


・・・(中略)


狼「とまぁ、そんなわけでそのマウスパッド制作費の5倍で買い取るから売ってください」

たろう「いや、ダメです(きっぱり)これは次期しょぼくれんイベントで・・・」

狼「えー、、だって、、しょぼくれんのイベントなんていつになるかわからないじゃないですか? ってか新年会すらやってないんでしょ?(痛いとこを突いてみましたw)


その後も「狼セミナーでしょぼくれんの恩を売っとけばきっと行列を作ってしょぼくれん入会が殺到しますよ」と得意のセールストーク炸裂で(ワタクシ、このようにいつもお客さんを嵌めてますw)「狼旅団お詫びアイテム」としてブン取り成功しました。

そんなわけでたろうさんの気が変わらないうちに東上線に飛び乗り速攻で強奪しに行きましたw

帝都に到着すると、、たろうさんが袋を抱えて待ってくれていました。(歌舞伎町と新大久保を行き来する○○DVDの密売人みたいな出で立ちです)

早速代金と引き換えで受け取ろうとするとたろうさん、手で「待った」を掛けてきました。(ん?なになに)

たろう「これじゃマニーが足りません」

え?制作費の5倍で買い取るって話じゃなかったでしたっけ?

たろう「ノーう!!ユーは定価の5倍って言いました!!」

・・・・

・・・・

定価ってなに?(ってかこれに定価があるのかと。。)


なんか話がややこしくなってきました。


辺りは段々暗くなり家路へ急ぐ人が増えて来て道のど真ん中ででぶっちょ二人が袋の中身を巡って争うには危険な時間帯です。(行きかう人が我々の不毛なやり取りをガン見して通り過ぎます)



こういう時の不動産屋さんってとても短気なんです。。

えぇ、、ゴチャゴチャとうるさいたろうさんにキャメルクラッチを掛けてそのまま袋を奪って来ちゃいました。


と言うことでしょぼくれんマウスパッド99枚GETしました。

これをセミナー当日、メアド流失した方に全プレします。


あ、そうそう。。
世界に99枚しか存在しない作品だからって貰った瞬間にヤフオクで転売しちゃダメですからね。


結局、フトハラたろうさん。。
お代を払おうとしたのに「いえ、お代は要りません」とどうしても受け取ってくれなかったのが真相ですが、、


後日、タダより高いものはないってことを思い知らされるんじゃないかとちょっと心配です。(「しょぼくれん不動産セミナー」に変更しろとか「すずきしのステディーな彼女を5人連れて来い」とかムチャ言わないでくださいねw)


【PR】
そんなしょぼくれん掲示板はこちらです。


人気ブログランキングへ
たろうさん、、スペサンなんじゃんw

COMMENT

まぢっすか?

99枚全部ぶんどったんすか?

セミナー行けないワタクシの分として1枚とっといてください!

たろさん、イベントやろう。
うちの三男も参加したがってるし。
職場の新人も参加したいって。

うちの近所のサイゼリヤで、、、。

No title

棚ぼたでいただけちゃうのでしょうか・・・?

欲しいと思ってたんです

もしそうならうれしいです!!

前回は缶バッチもいただけたし



No title

ちなみに、しょぼくれんぼとは一体何のことでしょうか?
狼旅団さんと関係が深い方に間違いはないのでしょうが、
新参者でして、すいません。

あーーー!!!

ズルイ!

たろうさんにもらうやくそくしてたのにぃ(ノ_<。)

セレンデピティ!?

うそ~~~っっ!!(喜)
・・・っと、思わず声をあげてしまいました。
それというのも。。。
狼様のブログリンクから、たろうさんのブログを拝見し、あまりのおもしろ・おかしさに(失礼っっ)、連日読みふけり、連日深夜・・の日々が続いておりました。。。
ゴッドアイテム・しょぼくれんマウスパッド、これ、絶対欲しい~!!
とひそかに思っていたのですが、これはかなり難しいかも!?
そしたら。。。まさか、狼さんセミナー経由で、いただけるなんて!!!
(ハイ、すでにセミナーに申し込んでおります)
狼様、ナイスアイデアでございます!!
たろう様、ありがとうございます!!

キャメルクラッチ

なんと懐かしい技を・・・

でもこれでしょぼくれん新年会も兼ねるとなれば、すずきかいちょを
飽きさせないネタをセミナーで炸裂させないといかんですね。
ハードル(・∀・)タカシ!

EDIT COMMENT

非公開コメント