プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

ぶっ弛んじゃいませんか?え?

banner赤ずきん
今日は最後にアンケートがあるんですのw

こんにちは。

ここんとこ、ワタクシ、現在ブログランキング1位の必殺さんを上回る得点で1位にしがみついているわけですが、おそらく最近ずっと1位なのって先日来の「セミナー特需」のおかげなのではないかと思います。

このセミナー特需ってのはセミナーやったあとのしばらくの間、「そういや狼さんがポチってくれって言ってたよなー」ってことを覚えてくれている人が「お付き合いでポチしてくれる」ことなのですが、これの賞味期限は極めて短く大体、一週間くらいすると徐々にポチが減り始めいつもの点数くらいに戻るんです。(セミの一生くらいに覚えておいてくださいw)

しかしこのセミナー特需だけに頼ってロクな記事を書かないとあっという間に必殺さんに後方一気で抜かれるは、場合によってはクマさんの急接近を受けますw。(人気だけでブログ上位に居ようってのはホント無理があるんです)

自分の書いてるネタが面白いのか面白くないのかってのは自分はわからないのでここの部分ってホントさじ加減が難しく、いつも全力で書かないと最近は上位に居続けるのも厳しいのでそろそろ苦痛と化してきてますw。

でもセミナーとかで「狼さんのブログ、毎日読んでます」って言われちゃうと猛然とやる気になっちゃう単純なワタクシ。。

ジレンマではありますが今のところはやる気になる部分の方が勝ってますので当分は書き続けるんじゃないかと思います


さて、そんな自分のブログの面白い、つまらないってのをワタクシが判断する材料としてブログランキング上にある「週間OUT」の数字を見て参考にしてます。


この「28820」と書かれた部分です

ここの点数と週間INの点数(この週間INの点数でブログランキングが決まってます)との割合で%が高ければ「まあまあウケてる」低ければ「最近つまんないと思われている」とワタクシ、自分のブログを判断してます。

この時の週間INは3370点ですからこれを週間OUTの28820点で割ると11.6%。。(要するに100人ブログ読んでも11人しかポチしてないってことですw)

ワタクシのブログポチ率は大体12%前後ですから11.6%ってことだと「最近セミナーなどの内輪ネタが増えて来たからポチ率が下がってる可能性あり・・」という判断になります。(たまに別のブログでポチ率30%なんて数字を叩きだしてるブログを見かけます。これってワタクシには内容が良くわかりませんがメチャメチャ内容が面白いってことなんですよね?)

こういう時にワタクシも負けじと「ブログテコ入れ策」として「連載モノの記事」を書き始めるのですがそんな記事を書くと15%くらいまでポチ率が上昇します。(ワタクシがどんなに頑張って書いても過去最高は18%なのでどうやったら30%なんて数字叩けるか教えていただきたいです。。)


しかし、ここで疑問があります。。

全国に散らばってるはずの狼旅団の組織票約900票ですw。

先週もセミナーで缶バッチを配りましたが(100個くらい配ったという記録が残されていましたw)この缶バッチは今までに3回ほど増産してすべて配り終わってます。(推計で1000個以上は配ってるはずです)

缶バッチを渡すときに「この缶バッチを手にしたらポチをなんちゃら・・」って必ず言ってるはずですが皆さんもいろいろお忙しいって点を考慮して1/5くらいのポチくらいで我慢したとします。(ずいぶんと高いとこからのモノ言いですw)

ま、計算すると180ポチってとこですね・・・?
1ポチ10点でカウントされてますから180ポチ/日だとすると週間INは7日分カウントしますので
180×10×7日=12600点

本来なら3370点ってところが12600点じゃないとおかしい、、ってことでしょうか?(そういや、この10000点越えってのは過去に一度しかありませんが本気で押そうと思えばそのくらい押せるってのはこちらでもすでに確認済みですw)

で、
12600点÷3640点だと計算上、一日のポチ数は52ポチ。。。


あれ?
自分で毎日会社のPCとipad駆使して2ポチしてるのでこれだと一日50人しかポチしていない計算になりますw。

全国には狼旅団に忠誠を誓った団員が最低でも200人はいるはずなのに実際には50人しかいないってことなんでしょうか?(しかも50ポチのうち2つはうちの娘1号2号がせっせとアイフォン駆使してポチってるので48ポチに減りましたw)


正直言わせていただきますが・・・

ぶっ弛んじゃいませんか?え?(あと、「iPhoneだとポチできねーんだよ」とか言ってる人が多いですけどホントですか?)

ま、そうは言ってもこの狼旅団。
別に大家さんの親睦会として存在しているわけでもなく全賃新聞とか家主と地主とかで活動報告しているわけでもない単なる「不動産業界の意味のない集団」です。(あ、でも、もう一つの存在意義不明な通称「言うこと聞かない羊の群れ」と称されるしょぼくれんなんていつも全賃とかヤヌジヌの取材受けてますよw)

とくに結束してなにかやってるわけじゃないのでたかだか缶バッチくれたくらいで彼氏ヅラすんなよってとこでしょうか?。。(と問声を大にして問いかけたい!!)

そういや、この前もセミナーで「あのー、、狼旅団に入りたいのですがどうやったら入れるのですか?」と質問されましたが狼旅団は「心で感じるもの」なので特に入団規定を設けていないって部分が逆にユル過ぎてダメなんじゃないかと最近、思い始めてますw。

前にちゃんと会員証を作ってまじめにやろうという話が出ましたがこれを管理する人間もいないので話自体が立ち消えになってますが、この話をもう一度蒸し返して活動すればもうちょっとまとまりのある団体になって注目される存在になるんじゃないかと・・・・。(あまり目立ちたくないってのもあるのでこういう活動を控えてるって側面もありますがw)

と言うことでホントのところ「狼旅団の団員」ってどのくらいいるんでしょうか?





実は嫁から最近、 「あなた、前は旅団の活動とか言って土日はいっつも出掛けてたけど最近、全然出掛けなくなったよね?もしかしてホントのところは休眠状態なんじゃないの?」とバカにされ始めているんです。。。(これだけ毎日ブログ書いてんのに信用して貰えませんw)


そんなわけで緊急調査します。

「俺は(私は)旅団員です」って方(もしくは旅団に入りたいって方)


ブログ下部の「拍手ボタン」を押してください。
ワタクシの記憶が正しければあすの朝くらいには300くらいカウンターが上がってるはずなのですが。。。。


人気ブログランキングへ
狼旅団存亡の危機なんじゃんw

COMMENT

No title

ん?最後にアンケートがあるんですの~ってポチすることですよね。
毎日18時になったらむさぼるように読んでます。
もちポチってますよ。
旅団に入りたいで~す。
これから実家を賃貸に出す予定のひよこ大家予備軍です。

狼旅団脱退して、おにぎり空挺団になったんですけど、押したほーがイーですか?

仰る通りゆるゆるでした。明日からしっかり押します。(はんせー)
あ、自分のブログもだ!

No title

健美家その他からの流入もあるから......
①無料レポート「不動産凍死大百家」を作成(百蔓延総統)
②メルアド収集してから、めるまが発行
③めるまがからブログに誘導
まずめるまが読者10万人を目指そう!
詳しくはオレのサイトのURLで学びましょう~

No title

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

そういえば最近、狼さんにお会いしてないですね。

昔みたいにミニセミナーきぼんぬ。

No title

概算と実際って結構違いますよね。
クリック自体の行為はすごい簡単ですが、その簡単な行為でも、中々やってくれる人って少ないのはすごくわかります。
僕もブログ書いていますが、とはいえ、狼旅団さんのクリック数は、すごいですよ。

No title

初心者 ポチしておきました。

No title

わたくし狼さんって本当に尊敬していますーー
でもリアル旅団員の資格って、一緒に美熟女パブいった人っていうのは本当ですかww
教えてください

No title

迂回ルートで缶バッチを手にして以来、いや、その前から忠誠を誓っています。
たまにiPhoneでRSSチェックしているときにもポチはしていますので1/48には入っているはずです(キリッ)。

No title

ポチも拍手もしました。
いただいたスタッフ腕章も毎月使わせていただいております。
名古屋大家塾で・・・ですけど(^^;

名簿つくられるんですか?
誰もやりたがらないなら、やります。

エクセルでてきとーな作成具合になりそうですが
そんなんでOKですか?

ポチ延べ回数

1位って誰なんでしょう?
本当の初期からの読者とかでいそうですが。

とりあえず、旅団員は名刺か名刺入れにロゴ必須としましょう。^^
やはり形から入らないと。

No title

いまやんさんがやってくれるなら
旅団さんも安泰かとw。

狼さん、ブログ毎日仕事終わりの楽しみにしてますw。
晩酌のお供です。

鳥貴族にお呼ばれされて初めて旅団員だと思ってました。。。
あ、そちらは肉欲?

団員証

会員証(ナンバー付き)を作って、団結を示すべきかと。
団員マークも明確にしてはどうでしょう?

ただし、退会時には、狼さんから両手仲介で物件を1つ購入を条件にする。

こんな感じでしょうでしょうか?
お早い、団員証の発行をお待ちしております^^9)

No title

最初から読み始めて、やっとここまでたどり着きました、ふう
、もうすこし・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント