プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

狼旅団セミナーの申し込み。。。

banner赤ずきん
上半期の狼旅団税は明日が納付期限なんですのw(物納可w)


こんにちは。

昨日は久しぶりの東京でのセミナーでした。

ワタクシ、ワンマンでやるのは半年ぶり。。

そんなワタクシ、、
ペース配分をあまり考ない入り方をしたせいか、前半に話を詰め込みすぎて後半、、時間が余るというなんとも情けないオチとなってしまいました。。

同行していた肉欲団のメンバーから「話が早すぎてついていけない」というクレーム続出の中、軌道修正が出来ないまま結局最後まで一気にしゃべってしまいなんだかわからないまま終了時間を迎えてしまいました。(気がついたらもう17時を過ぎてましたw)

そんなセミナーにも関わらず最後まで我慢して耳を傾けていただいた皆様、、お疲れ様でしたw

しかし、一人でしゃべりきるのは気持ちのいいものです。機会があればまたこんな機会を作ってみようかと虎視眈々と次回開催を画策してますw(またやるのか。。。と)


さて、現在時刻は日曜日の午後6時。。

サザエさんの始まる一家団欒のお時間ではございますが、先日予告した4月19日(土)の狼旅団セミナーの募集を開始させていただきます。

セミナータイトル
「狼旅団セミナー春の陣~今度はふくちゃんとしゃべり倒すんじゃんw」

日時 4月19日(土) 13時開始 18時終了予定

セミナー場所: 池袋のいつもの東京セミナー学院5F

懇親会会場:これもいつもの池袋西口「大馬鹿地蔵」

講師:ふくちゃんとワタクシ

セミナー内容:未定ですが今年名古屋でやった新ネタになります

セミナー会費:3000円

懇親会費:5000円

(セミナー+懇親会セットで8000円です)

今回はあの辛口大家の名を欲しいままにしてるふくちゃんが東京では初めてセミナーでしゃべるのでいつもより早く席が無くなる可能性が高いです。
参加をご希望の方はなるべく早めにお申し込みください。

お申し込みはこちらです
定員に達しましたので一旦締め切ります


人気ブログランキングへ
さて、これからバン記者見るんじゃんw

COMMENT

No title

あれ、優先予約したけど・・・・
申込みしました。

by 初心者大家さん

今回も行けず、19日も行けず(/_;)
その次は、いつですか?

No title

申し込みますた。

ポチくりしますた。

拍手しますた。

コメントしますた。

バン記者見ますた。





待ってました

凄いコラボレーションですね。
即申込ました。
すっごく楽しみです。

No title

いやー、狙いどうり一日テンションがダウンしてました。人は疑ってかかるのねが大きな課題だす。

No title

昨日はありがとうございました!

「初心者」と言っても、「あっち系のセミナーで洗脳されちゃったんだけど何故か狼さんブログも読んでいた初心者」がターゲットなんですね。

課題図書として「○○○大百科」くらい読んでおかないと、キャッシュフローって?積算って??となっていたかも。。。
ま、そんな人はそもそもブログで躓いてそうですがw


この日は懇親会まで出られないので、セミナー自体諦めようか迷ったのですが、、、ふくちゃんの話が聞けるのでやっぱ参加します!!

昨日はありがとうございました!

蝶ネクタイのおおちゃんパパです!

昨日はありがとうございました(^_^)

来月もぜひ参加させて頂きたいです!

今後ともよろしくお願い致します♪♪♪

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

身に覚えがあるセミナーや商材買っている人もいそうでしたが、
「簡単に鵜呑みするべからず」というところは良く伝わったのかな
と思いました。

ただ、「じゃあ、どんな物件なら買って良いのか?」までは
わからなかった、という人も結構いそうですね。^^;

こればっかりはその人の年齢・収入・資産・費やせる時間
によってまったく異なるので、万人受けする物件事例を
出せないのが難しいところですよね・・・

セミナー受講しました

3月29日のセミナー、参加しました。
内容の濃さに満足です♪
レジメの内容が盛りだくさんで時間内に終わらないかも!?と思っていましたが、時間が余るくらいでしたので、もれなく聞くことができてよかったです。
セミナー終了後、会場5階から降りるエレベーターの中で一緒だった男性が、
「半分も分からなかった・・・」
と言っていましたケド・・・・
私的には、満足です。
4月のセミナーも楽しみにしています♪

優先予約したけど・・・・
申込みしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント