プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

やっぱりセミナーやるよーww

banner赤ずきん
こってりしたの食ったら朝からゲ○なんですのw

こんにちは。

土曜日のブログ更新はお休みですとか言っときながらの更新です。

実は先日ブログで書いた4月19日のセミナー、、やっぱり会場のキャンセルが難しいということなので必殺さんのセミナー一週間前ではありますが狼セミナーを強行開催します。。(キャンセルしてもお金が掛かるそうなのでやらないよりやった方がマシですw)

ただ、この日は旅団の横浜方面のメンバーが沖縄遠征を予定しているらしく(しかも親分は海外出張予定のど真ん中の日程らしいです)こんな日にセミナーを強行すると「てめー、、なんでいつもわざわざこういう日を狙ってセミナーやるんだよ!!」とお叱りを受けそうなのですが、、、、




それなら先にその予定をこっちに伝えてくれればいーじゃん!!!wと横浜ベイブリッジから叫びたい気分です。。。


ただ、現在来週末の初心者向けセミナーの準備で大わらわなので通常の狼セミナーの準備が出来ません。



と言うことでセミナー募集については29日のセミナーが終わった瞬間から開始させていただきます。。。(要するに29日の18時からの募集開始です)



一応告知だけしておきます。

「狼旅団セミナー春の陣~やっぱり東京でもしゃべりたいんじゃんw」

日時 4月19日(土) 

セミナー 13時~18時(予定)

懇親会  18時30分から終電までw

場所    池袋のいつものとこ

参加費用  セミナーのみ   3000円
     
      セミナー+懇親会 8000円

内容  セミナーの内容は今年の名古屋でやった中間省略ネタを含む新ネタです



あ、

そう言えば名古屋のセミナーではふくちゃんもしゃべってくれましたが、こっちではしゃべってくれるんでしょうか?(なんかFB情報では現在渡米中と聞きかじってますが、、、)



と言うことで業務連絡。。

ふくちゃん、、ここ見てたら連絡ください。。







人気ブログランキングへ
やっぱセミナーやんないとポチも増えないんじゃんw

COMMENT

No title

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

新ネタ楽しみです。

やった!

待ってました。今度こそ参加させてください。募集開始までかなり時間ありますが、先物で参加応募します‼

No title

あ、ほんとに沖縄と被っている・・・
そっちも楽しそうですな・・・

はい、ふくちゃんです。
若いギャル連れてロスで遊んでます。セミナーやるんすか?自分のパート、二時間くらい?

EDIT COMMENT

非公開コメント