プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

なんだこれは。。。。ww

banner赤ずきん
今日もちゃっちゃと更新なんですのw

こんにちは。

以前に書いたネタで「気になるブログ」というのがありました。

「この人はなんでこんな金にもならないことを熱く語ってんのよw(ワタクシもあまり人のこと言えませんけどw)」ってブログをピックアップして後世に残す貴重な不動産投資の財産として知らない方に読んで貰おうとネタにした次第ですが、、(あ、これ一応そのブログを書いてる人への褒め言葉ですからw)今朝、そんなブログをもう一つ発見しました。。

不動産投資ってやっぱりその方の属性次第で拡大も出来るのはもちろんですが、そうじゃない方でも老後の蓄えのために「俺(私)だって人並みに不動産投資したいんじゃんw」って人も多いかと思います。


「でも、そうは言っても先立つものも無いしなー。。。」


そう思ってるあなた、あなたです。(本日はそんな人向けに書いてます)

世の中にはそんな逆風をモノともしない勇者がいるってことを証明しているブログを発見した次第です。。。はい。

このブログ、、
現在のブログランキングの順位は133位。(ってかワタクシなんでこんなとこまで潜ってブログチェックしてんだろww)

まだ始めたばかりの様ですからこの順位でも仕方ないと思いますが(ワタクシだって開設早々の順位は100位よりもっと下でしたから)読者数が増えないとこの人達、、きっと飽きてブログを書くのをやめてしまうんじゃないかって風貌してますw。

そんな豪華執筆陣の方々

キャラ的に一瞬、横浜銀蠅かと思ったじゃないですかww


一応そのブログのリンクを晒しておきます。。



これです(TEAM BOLO Blog)

誰が書いているのかよくわからないのですが、、名古屋周辺で廃墟ちょっと古めな物件を格安で買って独自でセルフリフォームを駆使して物件を再生させて高利回りで運用するってスキームだと思うのですが・・・


なんすか?これ?


物件その1







見た瞬間、10年分ほど笑わせていただきましたwww(ごめんなさい)

ま、さすがにこれはネタでしょうがw


さらにこんなの

物件その2







会員ご所有の物件だそうです。。。


そして極めつけがこれ。。

物件その3







【問題】
なんか絶対に間違ってるところがあります。さてそれはどこでしょう?(難易度☆☆☆)


不動産物件を所有するとその物件群を「ポートフォリオ」と呼称するのですが、、、これ、なんと表現していいんでしょう。。

不動産屋なワタクシとしてはこの物件を仲介する時にどうやって重説に反映させていいのか判断すら出来ないのですが、これ、、ちゃんと売買契約とかして買ってるんですよね?w


このブログ
最初から読ませていただきましたが、、、

うーーーむ、、、

人間の能力ってノーリミットなんですね。。。(人間の能力に限界などあり得ないってことがよーくわかりました)


で、なんでわざわざこのブログを取り上げようと思ったのかって理由ですが、、

ワタクシがとても共感する部分で、
「利回り80%!!!」なんて書いておきながら肝心の「買値を言わないヤツ」が多い中、彼らはちゃんと買値までバラしてくれるってのがあります。

1億の物件で利回り50%なんて物件はそうありませんからきっと金額ロットが小さくて高利回りに見えるからそう表現するのだと思いますが、、そこをボカして書いてるやつってなんか嫌です。

その点、彼らはそこの部分を絶対に隠しません。。

参考までに物件写真②はなんと所有権で建物付で25万(消費税込w)!!!(25万(税込)の収益物件って、、ホントにここって日本国内ですか?)

ま、物件価格よりもリノベ費用の方が高くつくのは間違いないですが(w)、彼らはこれを集団的セルフリノベで乗り切り高利回りを実現させています。



ホントあれです。
種銭が無いから不動産投資なんか出来ないよって思ってる人!

工夫次第ではここまで可能だってことを覚えておいてください。(でも良い子は決して真似しちゃダメだぞw



と言うことで、ぜひこのブログを一度読んでみてください。



あ、そうそう。。
このブログはまだ始まったばかりで執筆陣は試行錯誤して書いてるはずです。
読者が急増してやたらコメント数が増えるとびっくりしてブログの更新が止まっちゃうかもしれません。。(こんな素敵なブログが止まってしまうのは人類にとって大きな損害ですw)


ここはネットウォッチの心得として

      ウォッチ先
          さわらず荒らさず
                  まったりと


でとにかく生温かく見守ってあげてください。。。




どうでもいいことですが
写真に写ってるSHOW-YAのボーカルの寺田恵子様似のこの女子。。。


気のせいでしょうか?
どこかで見覚えがあるんですけど。。。。(えーっと、、誰だっけ?)



人気ブログランキングへ
このへんまで出かかってるけど思い出せないんじゃんw

COMMENT

名古屋大家塾から派生♪

懐深いなww 名古屋大家塾wwww


初めて読者登録しちゃったお(≧∇≦)

欲しい

2番目の25まんも良いですが、3番目の階段の踊り場の足をぶった切ってるやつ欲しいです。リフォームのしがいがあります。

階段踊場の脚かっとばして、頬杖入れてるじゃん!って、トラスの斜材は引っ張りにはいいけど、圧縮はダメよ。挫屈するから。どっちかというと、踊場の巾木が片持ち梁になって、それでもってるのかな?

よしゆきさんも真っ青レベルのボロさ加減・・・
人の能力はノーリミットでも建物にはリミット
あるんではないですか、と思わなくも無いですが、
それもきっとカバーしているんでしょうね。

改めTeam BoLo アネゴですw

ぁ、、、

めっかっちゃったw
どんだけ地下まで潜ってんのよw
133位見つけるとかヤダ///コワイ

あ、イエ、嘘です。狼閣下に取り上げて頂けるなんてオソレオオイです。はい。

老後の楽しみにと書いておりますゆえ『生ぬるくw』見守って下さい。。。

ありがとうございました。









これって、○ノコ大家さんでつか?

狼さん、

数分前にコメントくれたと思いますが
あれってどうやってコメントしてるです?
イッツマジック?
ミー、フェイスブックやってないしで
なにやらよくわかりませんが
いつも、ありがとうです。
おかげさまで、おこづかい稼げています。
ぶひぶひっ(ぱくり)

物件価格よりも本下水につなぐための権利金の方が高いです(T-T)

EDIT COMMENT

非公開コメント