プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

セミナーのお知らせと雪のバレンタイン。。。

banner赤ずきん
今日、ワタクシにチョコくれなかった旅団女子は一人残らず押すんですのw

こんにちは。

本日はバレンタイン。。
最近は好きな男子にチョコを渡すのではなく「友チョコ」なるモノが主流なようでうちの娘もここ数日間、自宅キッチンを占拠して、さながらチョコレート工場の様相になってましたが

120個ってオマエなんかの商売かよ!って感じですw

大好きだったお父さんには試食用のチョコすらなく今朝、そのまま学校に行ってしまいました。。。

誰だよ!
バレンタインを「友チョコ」なんて変なルールに変えたやつ!!!

(義理チョコでもおっちゃん、、昔は結構嬉しかったぞww)


あ、そうそう。。
「誰だよ」で思い出しました。。

昨日の通販物件のネタですが、、

誰だよ!!
「普段物件出さない狼が物件出すから大雪が降るんだよwww」とか言ってるやつw

(この話する前から今日は雪が降るって天気予報で言ってたじゃんw)

そんな昨日の物件、、
ワタクシ、午前中決済で大忙しだったので電話に出れませんでしたが、、そりゃすげー反響の電話とかメールが来ましたよ。(ネットの影響力を思い知りました)

しかも皆さん、心理的瑕疵物件だって言ってるのに「上等だよ、それでも現金で買ってやるww」って人ばかりでワタクシ、、「あわよくばこっそり自分で買っちゃおうか」っていう気持ちも無くなりました。(これ自分で買っちゃったら絶対刺されますw)

この手の業販系物件。。
一般の人が買うと手を焼くんじゃないかと思って両手仲介で業者さんに卸してましたがこんなに反響があるなら業者に卸さずに直接売れば良かったですね。(うちでもこの手の心理的瑕疵物件はたまには出てくるのでこれからは出来るだけ情報が入り次第随時出すことにします。)

さて、そんなわけで先日予告した来月「狼旅団初心者セミナー」の募集をさせていただきます。

基本的に今回は不動産投資の世界に入ってきて間もない人向けのセミナーにしようと思ってますのでくれぐれもベテラン大家さんのご参加はご遠慮ください。(初心者の方が気後れしては困りますw)


「狼旅団初心者セミナー~俺らだっていつかメガ大家になって天下獲るんですのw」

日時 3月29日(土)

セミナー
13時から18時まで
場所 池袋駅近くの会場
会費 3000円

懇親会
18時半から21時半(今回は延長がありません)
場所 池袋駅近くの居酒屋
会費5000円

※要するにセミナー、懇親会両方参加の方は8000円です。

参加資格(ここ重要です)
・物件をまだ買ったことが無い人
・物件を持っててもまだ初心者だもんなーって思ってる人(条件を若干緩和しましたよw)
・懇親会で酔っ払ってセクハラしたり泥酔して家に帰れない恐れのある人(特に今回はセクハラしたやつは会場からつまみ出します)

なおセミナー内容は未定ですが過去にやった狼旅団セミナーを初心者の人がわかりやすく理解出来るようにしたものをワタクシが約5時間ほぼぶっ通しでしゃべり倒しますw。(恐らく他の初心者向けセミナーと全く異質のものになるかとw)

お申し込みはこちらです
満席となりましたので締め切りました。(2月15日11:00更新)

お申し込みされた方の申し込みフォームは全て届いていますが、こちらからの折り返しのご案内メールは月曜日以降に発送しますのでいましばらくお待ちください。(2月15日11:10更新)


ということで今週はいろいろあって疲れ果てました。
雪も深くなりそうなので本日は早々に帰宅します。

では皆さん良い週末を。。。

人気ブログランキングへ
「女装なら参加可能ですか?」ってうるせーんじゃんw

COMMENT

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

「セクハラしたり泥酔して家に帰れない恐れのある人」が参加資格?

バレンタインに関してかなりご立腹なご様子が窺えますが、どうかお怒りをお沈めください(笑)

改めまして、狼旅団初心者セミナー開催ありがとうございます。
勉強させていただきたいと思います。

この前摘発された『ホコ×タテ』って番組有りましたよね?
 あれで、狼さんの物件売買ネタ VS 必殺さんの裁判ネタ ってやったら面白かったのに。。。
 時すでに遅し?

そんな感じです。(・∀・)

大好き「だった」お父さん


ドンマイ( ̄^ ゚̄)b

はじめまして。告知いただいたセミナーに申し込んでみたのですが、特に申し込み完了メールがきていないようです。

申し込みは完了しているのでしょうか。
何か確認する方法があれば教えていただけると助かります。

懇親会のみで申し込む前に締め切られちゃった!?
およよ・・・ Orz

うーん、金曜見てたタイミングでは更新されてなかったので、うっかり失念していたら即完ですか・・・
またやってください。
宜しくお願い申し上げます。

EDIT COMMENT

非公開コメント