プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

例の初心者セミナーの告知の話。。。

banner赤ずきん
祝日ですがちょっとだけ更新するんですのw


こんにちは。


先日のブログで触れた、「初心者向けセミナー」の件。。。

拍手数180を超えて、ワタクシも俄然やる気になって開催を公言していた初心者向けセミナーですがセミナー会場の確保が正式に出来ました。(今回はいつになくギリギリの戦いでしたw)

会場の人の話ではその日は結構、部屋が詰まっているらしく、別の予約がキャンセルになったらという条件が付いていたので少々気を揉んでいましたが無言の圧力(使わせろーって心の中で思ってただけですがw)が功を喫して無事確保できてワタクシ、、一安心です。


しかし今回の会場。。。

かつて必殺さんとジョイントでやったセミナーでしか使ったことがない恐怖の160人収容の大部屋です。(だってキャンセルが出たのこの部屋だけなんですもんw)

本来なら160人の枠で募集ってやりたいのですが160人ギチギチに押し込むとこの部屋、、若干酸欠になっちゃいますw。

ということで今回の募集定員は80人とさせていただきます。(池袋界隈だと80人を超えたあたりから懇親会場確保が出来なくなるのでこれ以上増やせません。。)

また、今回のセミナーは初心者向けという位置づけなのでいつもいらっしゃる方が聞いたらちょっと物足りない感があるかと思います。しかし、これから不動産投資を志す人にとっては一度くらいは聞いて貰って頭の片隅に置いておかないといけないことを中心に「極めてネガティブ」にお話する予定です。(過去のネタを使いまわしすることなく新ネタで勝負ですw)

と言うことで、、
極めてネガティブになるってことは梗塞高速投資系などの超攻撃的融資マンセーな方が来られてもなーんの参考にもなりませんのでそういう方はご遠慮ください。(きっと途中でムカついて途中退席必至ですw)

あと、今回はホント、初心者優先のセミナーですのでこちらで「こいつは初心者じゃねーだろw」って方は席の都合でお断りする場合があります。(要するに申し込んでも音沙汰が無かったら貴方は初心者じゃないって認定されてるってことですw)

それでも狼セミナーが聞きたいっていう常連さんも多数いらっしゃると思います。(目を瞑るとそんな方の顔が浮かんでまいりますw)

そういう人は参加人数が少ないときに「会場を盛り上げるサクラ」として会場に潜入していただきます。。よろしくお願いしますww。


ということで告知です。

日時:3月29日(土)
セミナー:13:00〜18:00
場所:池袋某所(今回の開催場所は当選者の方のみにご案内します)

懇親会:18:30〜21:30
場所:池袋某所(今回の開催場所は参加人数を考慮して決定します)

参加費用
セミナー:3000円
懇親会:5000円(予定)

定員数:80名(いつものように申し込みが定員を超えたら抽選とさせていただきます)

なお、申し込み開始は今週の金曜日のブログ更新時からとなります。(18時更新を予定しています)


そんなわけでそろそろ犬の散歩の時間です。
明日は通常の不動産ネタ書きますのでお楽しみに。。。


人気ブログランキングへ
80なんて風呂敷広げ過ぎてちょっと不安なんじゃんw

COMMENT

いつも、トイプ~~ドルの散歩で一緒になる coco you子です♪


参加して良いですか?

Re: タイトルなし

coco you子さん

想像したら気分が悪くなったので参加不可ですw。

では私は実例提供係かサクラで・・・

早めに新規法人、作らなきゃ^_^;

桜咲くかな?w

サクラにもならんけど、頷き部隊かな~

呪ってヤル

お湯の温度は1000℃でよろしいか?
ヒーッヒッヒッΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: タイトルなし

クロノスさん

> では私は実例提供係かサクラで・・・

じゃあ、講師やってもらおうかな?ww(講師ならだれでも参加できますw)

Re: タイトルなし

くにみさん

> 早めに新規法人、作らなきゃ^_^;

なんか絶対違う方向に向かってる気がします。。。。w(みんなが法人参加したらどーすんですか?w)

Re: タイトルなし

ワンワンさん

ワンワンさんは最前列で「をを!!ここは大事だからメモしなきゃ」ってやつやってもらいます。(平たく言えばサクラです)

Re: タイトルなし

coco you子さん

> 呪ってヤル

当日人数分のおにぎり作って来るなら考えます。(立見席とかw)

Re: タイトルなし

まるのこおおやさん

> お湯の温度は1000℃でよろしいか?
> ヒーッヒッヒッΨ( ̄∇ ̄)Ψ

煮え湯の温度にしては高過ぎですww。

あと、まるのこさん。。
きっと金のしゃちこほ溶かしてゆで釜作って来るんだと思いますが会場の入り口、、そんなゆで釜が搬入できるほど広くないのでご注意くださいw。

初心者セミナー

まだ一棟も買えてない初心者です。参加して良いですか?

Re: 初心者セミナー

銀三角さん

>まだ一棟も買えてない初心者です。参加して良いですか?

今回はそんな方のためのセミナーですよw。
銀三角さんが参加しないでどうするのって感じです。

ぜがひで!

EDIT COMMENT

非公開コメント