プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

でもいいんです。 。。

banner赤ずきん
夢で全然知らない人から「ボロ雑巾」って呼ばれたんですのw

こんにちは。

すごくどうでもいい話ですけど、、昨日の男性AさんとBさんのお話。。。

一言だけ言い忘れてました。。

あれからよーく考えたらあの時のセミナー、、ふくちゃんも一緒でした。(ふくちゃんは後半部分のパートでした)

言い訳がましいですが2回目の休憩時間に根を上げたってことは、ワタクシだけのせいじゃないでしょ、、、って思ったわけです。(と言うことで今回のAさんBさんの不動産投資へのやる気を削いでしまった責任の一端はふくちゃんにもあるってこと忘れないでくださいw)


さて、
突然の思いつきで「初心者さん向けセミナーやります!」なんてぶち上げて一晩経ちましたが、、、

なんすか?この拍手数。。。



ホントに初心者の人だけで押してるんすか? (なーんか相当数、、初心者のフリした人が押してるような、、、w)

なんか「物件全部売り払ったら参加出来ますか?」だの「買ったのは親であって実質、私は買ったことないので参加出来ますか?」だの「物件は実質旦那名義で持ってる私は参加出来ますか?」だの「新規法人で買うからその法人で参加はダメですか?」だの「拍手10回押したら参加出来ますか?(すでに都市伝説じゃんw)」とか「女装したら参加出来ますか?(もうわけがわかりません・・・w)」などの問い合わせがたくさん来ました。

そういう人は参加人数が少なかった時に会場で「なーるほどー」とうなずいて会場の雰囲気を盛り上げる「サクラ要員」として動員しますw。その際はよろしくお願いします。。



とはいえ約束は約束です。
拍手3ケタとなればワタクシもやる気が出るってもんです。


ということで、、
「狼旅団セミナー・初心者だからってあんま舐めんなよ!俺らだってここから金満メガ大家になってやるー!IN池袋」を開催させていただきます。

開催場所とか日時は後日告知しますが「鉄は熱いうちに打て」ということわざもありますので出来るだけ早い時期に開催したいと考えております。。(いつも使ってる会場に聞いたら3月29日(土)なら取れそうです)


さて、そんなわけで、、
昨日のコメント欄のお話続きであれですが昨日のブログコメントでこんなコメントが入ってました。

投稿者:ぶるーまんあね
タイトルなし
不動産投資初歩の初歩!
~不動産投資を始める前に読む本~
っていうのでも出しますか?
これで狼さんも作家!
(だけど、なんで中身のない本を1冊出したくらいで作家って肩書きつけたがるんでしょうね~)
←すみません、、一言多いですよw


えーと、、
書くことでもないと思ってブログで書いていませんが実は昨年、本を書きたいってブログで書いたら3社ほど出版依頼のお話をいただきました。

こっちから頼んで本を出すってのはなんかカッコ悪いので話がくれば考えますってめちゃくちゃ高いところから見下ろすかのような身の程知らず的スタンスなのですが(この方がモテる気がしますw)毎回毎回、本のタイトルの段階ですべてが暗礁に乗り上げてしまい(「狼旅団の泣いて笑ってポチらッちょ」って、、あんた、舐めてんすか?と怒られちゃいました、、、)作家デビューの夢は絶たれてしまいましたが、どうせ書くなら初心者向けに思いっきりネガティブ思考な本を出したいって気持ちは今でもあるんです。(だって本出したら「先生」とか呼ばれて「サインください」とか言われるんでしょ?・・・しないけどww)

でもやっぱり売れる本にしたいなら読み手に夢を与えるような内容じゃないと著者の買い取り部数が増えちゃうのでとてもじゃありませんがワタクシが本を出版するなんてそもそも無理な話なんじゃないかと思いますw。(初版2000冊なんて現物支給されても置き場所もありませんw)

その点、セミナーで好き勝手しゃべるのはワタクシの自己責任で済むし、しゃべった内容を参加された方すべてが「墓場」まで持って行ってくれれば不特定の人に出回ることもありません。(セミナーでしゃべったことがいつの間にかに出回って他人の本でドヤ顔風に書かれていると結構ムカつくもんですw)

あと、ブログ読んでる人にはいろいろ教えたいですけど読んでない不特定の人向けにネタをばら撒くってのもよくよく考えたらこのブログを熱心に読んでる人には対して背信行為なんじゃないかとも思うので本で書くくらいなブログで書けばいいじゃんってとこに落ち着くんです。。

ただ、セミナーセミナーって連呼すると「狼の野郎、、セミナーで稼いだ金を脱税してんじゃねーの?(なわけねーだろww)」と陰口叩かれるのも事実です。。(セミナーで稼いだ金は結局、二次会の勝手に追加された肉の追加料金と延長料金の不足分で毎回消えちゃうからほとんど残んねーんだよww)

でもいいんです。そんな陰口。。。
40すぎの冴えない不動産屋のおっちゃんがセミナーやるだけでモテモテになれるんですからwwww。(これだけモテるなら持ち出しでも構いませーんw)

イケメンでもなく金もなく40すぎたただのデブなこれ以外にモテる手段を知らないワタクシとしてはブログをせっせと書いて時々セミナーやって求心力を高めるしか道がございません。。。(じゃなきゃこんな金にもならないブログを毎日書くはずないでしょw)

・・・

・・・

えーっと、、

吠えるだけ吠えたらすっきりしました。


そんなわけでお時間となりました。。(全然本題に入らないで終わるとポチに影響が出るのは重々承知なのですがw)



明日は昨日書けなかった「管理会社のお話」をいつものようにネチネチ書きます。。



人気ブログランキングへ
今日は拍手じゃなくってこっち押して欲しいんじゃんw

COMMENT

一言多くてすみません。
だって、なんだかみんな「作家」って肩書き使いたがるんだもの~。
聞いてるほうが恥ずかしくなる…。

初コメです

いつも楽しく拝見している初心者です
3/29是非参加したいです
よろしくお願いし致しますm(_ _)m

2回目の書き込みです!
ちゃんとポチクリしました。
ぜひ素人セミナーやって下さい。

仕事休んででも行きます!

先日某ポータルサイトで見つけた物件(賃貸)を見に行った時の事。
サイト情報では「即入居可」「空室」とあり空室状態の写真も多々。予約のメールでも「内見できますよ!」と言われていたのですが、実際に不動産屋に行くと『以前から住んでる方が3月に退去するので、それまで内見できません』と言われました。
(『あ、それもう決まっちゃったんデスヨー』ではなく…)
当然別の物件を勧められたのですが、この時点で不信感が募り全て断って帰宅しました;;
これって釣り物件なんでしょうか?ただの勘違いでしょうか?不動産屋側の狼様はどう見ますか?

初心者が根を上げないセミナー。
旅団重鎮のお歴々を飽きさせることなく盛り上げる
には、ハードなミッションになりそうですね・・・

名古屋のセミナーって…


<セミナー前>

 狼 前半

<休憩1回目>

 狼 後半

<休憩2回目>

 ふくちゃん

<セミナー後>


なんじゃん。

2回目の休憩後ってことは???



いや、なんでもないけど。。。

初めて書き込みします。
昨年末に初めて不動産を買ったんですが、まだまだ初心者なのでセミナーに参加したいです。
不動産のこと勉強したいので、よろしくお願いします。

3月29(土)は息子に会社休めと電話しておきました。親子で最前列で聞きますので、強烈なネガティブ
ネタで洗脳してください。

ブログで本を書きたいと言っただけで、3社からオファーがくるってすごいですね。
狼旅団さんのブログにかける思いが伝わってきました。引き続き、狼旅団さんのブログを通じて勉強させていただきたいと更に思いました。

EDIT COMMENT

非公開コメント