FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「塩辛い狼」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム

狼旅団関西セミナーのお知らせ。。。


買付持って来ると言われて取り纏め依頼書持って来られてブチ切れですw

こんにちは。

本日は決済やら来客やらでクソ忙しいのでセミナーの告知だけの更新です。

先日、大阪に寒中修行に行った際、関西が誇る変態リノベラーのDX母ちゃん(ちなみに関東では大家学さんがこれにあたりますw)から

「いつになったら関西圏でセミナーをやるのか?(おい)」
と詰められ怖くなったので

「えーっとえーっと、、春になったら前向きに検討したいです」
と適当に答えたところ

「じゃ、3末に会場押さえるから」
という話になり

昨日の夜メールで
「100人くらい入るハコを確保したから新神戸まで来るように」
との有無を言わせぬお達しがありました。(ワタクシ、誰かがこうやって強引に話を進めてくれると断れない性格の模様ですw)

と言うことで、、、
「狼旅団プレゼンツ 狼旅団セミナーIN神戸」
を3月31日(土)に開催いたします。。(今さら「セミナーの話は冗談でした」なんて言えない雰囲気なのでホントにやりますw)

思い起こせば前回の関西セミナーは5年前、、(2013年5月と記録に残ってました)。。
笑いに厳しい関西でワタクシの爆笑トークが一切通用しないと悟り、関西遠征はずっと封印していましたがあれから5年経ちワタクシも各地を回り「寒い想いをしても大丈夫な耐性」も身につき「今なら関西でしゃべって大丈夫(えぇ、、名古屋城でも観光客がワラワラいるとこでも出来たんだからw)」という覚悟めいたものも芽生えて来ました。

正式なセミナー告知はもうちょっと先になりますがとにかく関西でワタクシのセミナーを聞いてみたいって方、3月31日(土)のスケジュールは空けておいてください。(ちなみにこの神戸セミナー、、DX母ちゃん肝入り企画なので雨が降っても槍が降っても中止はございません。。。)

そんな今回のセミナー、、
DX母ちゃんの企画力というか圧力というか、、、
いつもと懇親会形式が違います。。。。

いつもであればセミナー会場付近の安い居酒屋に100人押し込んで飲み放題って流れなのですが見た目からは想像も出来ないくらい繊細な母ちゃんさん、、

なんと洋上でどんちゃん騒ぎ出来るよう、ナイトクルージング用の船を一隻チャーターしちゃった模様です。。。(、、、これってもしかしてワタクシがセミナー自体をキャンセルできないようにするための背水の陣?www)

しかも今回、DX母ちゃんの新装オープンした素敵なお宿も泊まれるようにして関西以外からセミナー聞きに来る人が電車が無くなっても狼旅団価格で泊まれる体制にしてくれるそうです。(確か先日赤井さんのブログでも紹介されてたオシャレなお宿ですw)

さらにさらに翌朝はワタクシが見たいと所望する姫路城まで行き(デブはこのお城登るの無理そうなので外観のみの見学ですw)、その後変態リノベラーの母ちゃん物件の見学会といつもの狼セミナーとか違ったラインアップになってます。(これで東京から学さんが来たら東西変態リノベラー揃い踏みなのですが、、学さん、、その日って忙しいですか?ww)


久しぶりの関西セミナーなので今回はセミナーだけじゃなく日曜もボリューム満点なスケジュールをぶっ込み最後は例の551の肉まん買って帰京しようかと思ってるワタクシでございます。。。

と、今回のワタクシ、、いつにも増してやる気満々に見えると思いますが、

決してDX母ちゃんがワタクシの背後からあれこれ指示出してブログを書かされているわけではございませんw



恐怖政治ってのを堪能したんじゃんw