FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

狼旅団〇販大家リターンズw


いきなりおでんの季節到来じゃないっすか?w

こんにちは。

ワタクシのところには日々、いろいろな相談が寄せられますが、
本日はその中から久しぶりに〇販大家さんが出来そうな物件を入手しました。

と言っても本物件、、いつものように都内近郊ではなくルマンド王国と呼ばれる北陸は富山県の物件になります。(富山と聞いてテンションダダ下がりになった人も多いと思いますが、、ま、最後までお付き合いいただけると幸いですw)

実は本物件、、
とある相談者の方が相続した案件として持ち込まれたのですが、ご自身で利用方法がまったく思いつかず「なにかいい方法ないですかねー」と相談されたものの、、土地勘のないワタクシにはまったく利用方法が思いつきませんw。(富山って氷見と富山市内しか行ったことないんです。。)

また売り出し価格を査定しようにも近隣に売却事例はほとんどなく我々もいろいろ手を尽くして調査したものの、、そもそも賃貸需要自体が無く値段が付かない事態になりました。(値段が付かないような物件と聞いてテンションダダ下がりになった人も多いと思いますが、、ま、人の話は最後まで聞くもんですw)

売主さんとしては固定資産税を垂れ流しにするくらいなら狼さんに知り合いとかで欲しい人がいればという話になり今回、「売主様がマイナス負担ににならなければいくらでも可」と条件付きで狼旅団〇販大家物件として売り出します。(あ、実質的にはタダなんだから売り出しってのも変ですけどねw)


と言うことで物件概要です。。

所在 富山県水橋町字地蔵町
地目 宅地 
地積 112.39㎡
ロケーション
海岸の砂浜から100mくらいの場所
接道 西側公道4m道路に約10m程度接道
地形 L字 平坦
建物 昭和44年築の木造住宅があります。



Googleマップを見るとこんな建物が写ってました。。


ただあれです。

せっかくこうやってブログで書くわけですから本物件をうまいこと料理出来る人に限りなく安く(平たく言うとタダでございますw)お譲りしたいと思います。(あとこの建物見て「この程度じゃまだまだ新築に見える」なんて勇者だとさらに可ですw)


そんな訳で我こそはと言う方、、メールにてご連絡ください。
(あまり大人数の問い合わせがあった際は先着10人くらいで打ち切りますが買う気のない方のお問い合わせはご遠慮くださいw)

あと富山に住んでる人で現地調査してくれる勇者も併せて募集しますw(現地に飛んで現場写真撮影と役所に行ってインフラ調査をするだけの簡単な作業ですw)

と書いてて思ったのですが、
物件をタダで売り買いした時って仲介手数料ってどうしたらいいんでしょうか?ww(ゼロ円にいくら3%掛け算しても永遠にゼロだし)


そう考えるとこの話、、
狼旅団◯販大家というよりメルカリっぽい話になってきた気がします。。




契約も引き渡しも全部持ち回りでやらないと我々も大赤字になるんじゃんw