プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

九州出兵のお話し。。。


ジンジャーハイボールって言うからジンジャエールのハイボールだと思って頼んだら、、、
ショウガのすりおろし汁が入ったハイボールが出てきましたw

こんにちは。

先週、今週にかけて九州地方で大雨が降って被害に遭われた方が多数いると聞き、九州にもたくさんの団員もいる関係で心を痛めてるワタクシ。。

そんな被害のニュースを見てたらこんなニュースを発見しました。。

「拡散でタオル500箱 住民困惑」
(押すとリンクに飛び去りますw)

なんでも豪雨被害を受けて家の掃除用にタオルが必要になりFacebookだかTwitterに「古いタオルが不足してます」書き込んだらその書き込みがTwitter経由で拡散してしまい結果、全国中から使いきれないくらい大量のタオルが届いてしまったというお話ですが、、

そういや、去年、ワタクシもブログで「チョコモナカジャンボが食いて―」と書き込んだら冷凍庫がチョコモナカジャンボで埋まるくらい連日20個入りのカートンで届いて最終的には一日に3個づつ食う羽目になって夏だというのに体重が5キロ増えてしまいお昼のお弁当がご飯の超少ないヘルシー弁当に強制変更になってしまった黒歴史を思い出してしまいました。。。(そういや最近のチョコモナカジャンボ、、お値段据え置きだけど微妙に量が減って実質的な値下げをやったんじゃないかと感じるのってこの時、たくさん食ったからわかることですw)

それと同時にこんな記事も発見しました。

「九州で発生した大雨の災害で、シロウトが被災者支援をすべきではない理由」
(これもポチるとリンク先に飛びます)

要するに災害時にうっかり「今、これが足りません」とアナウンスしちゃうとそれを見た人が統制の効いてない被災地に過剰に支援物資を送ってしまうことになりそれが復興に必要なインフラの邪魔になってしまうということなのですが、ワタクシのような素人はやはりこういう時、妙な情報発信なんかしないで復興した後にたっぷりお金を落としに行く方が被災地にとって遥かにマシなんじゃないかと言う発想です。

そういや、去年、、熊本で大地震があってしばらく経って落ち着いた頃に旅団の精鋭を東京や名古屋や大阪から掻き集め、セミナーという名目で熊本に飛び、深夜までどんちゃん騒ぎしましたが、ワタクシ、、まだ福岡とか大分って行ったことがありません。。

中州で福岡で狼セミナー、、、(あ、ワタクシ、、やる気も無いのになに口走ってるんだろ。。。w)

・・・

・・・

えーっと、、

よし決めた、

出来ることなら現地に飛んでボランティアとして泥掃除とかして差し上げたいのですが、行ったワタクシが暑さで倒れちゃ逆にご迷惑が掛かると思いますので今回も落ち着いた頃を見計らってそちらに飛んで大枚落として経済効果で貢献させていただきます

と勝手に花火をあげさせていただきましたが、、、

そもそも中州で福岡でワタクシのセミナー需要があるんでしょうか?。。。予定では昼間に小一時間ほどセミナーやったのち、中州でどんちゃん騒ぎしたあと眠い目を擦りつつ電車で湯布院に行き温泉三昧してそこでも夜な夜などんちゃん騒ぎするってプランでどうでしょう?ww



実は温泉でシンクロスイミングやりたいんじゃんw