プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

ぎゃーーーーー!!!!


長いトンネルを抜けたら5位でしたw

こんにちは。

ワタクシ、
今日明日は訳あってあの鯉のぼり王国に来てます。。


鯉と言えばオタフクソースじゃけんw

元はと言えばこのニシキゴイ軍団が好調過ぎて我が栄光の読売巨人軍の調子が悪くなったんじゃないかと逆恨みしたくなるのですが、(特に菊池とかいう忍者、、、巨人戦でこいつがファインプレーするたびに殺意を覚えますw

そんな敵地鯉のぼり王国に深々と潜入している最中に東京のエスパー君から入電あり。。

「オオカミさーん、、なんか今日、一気に退去予告が6件入りましたけどやっぱり我々もオワコンっすか?ww」

・・・・

・・・・

13連敗喰らってやっと連敗が止まったと思ったら今度は背後からバッサリと斬り掛かられた感のあるこの突然の不幸な連絡。。。

やっぱりあの風水の樹を根っこから伐根しようと企んだ祟りでしょうか?(もしくはアネゴの恐ろしい黒魔術w)


あ?アタシの黒魔術なら6部屋退去どころか全室長期滞納にも出来るんじゃんw

と、ここで退去予告を整理してみます。
退去1号・・・中央線某所のS造、単身者、実家に帰るため退去(7月末)
退去2号・・・いつものRC、DINKS夫婦、関西に転勤(7月上旬)
退去3号・・・中央線某所のS造、単身者、結婚(7月末)
退去4号・・・中央線某所のS造、単身者、転勤で職場が遠い(お盆前頃)
退去5号・・・いつものRC、子持ち夫婦、子供がデカくなってきて手狭(8月上旬)
退去6号・・・いつものRC、DINKS夫婦、福岡に転勤(7月末?)


まぁ、、あれです。
ウチが2000部屋くらいあれば「6件の退去なんで誤差だよ、、誤差ww」と笑ってられるんですが(え?2000部屋でも笑えないって?)わずか40部屋足らずでの6部屋退去いうのは大事件です。。。。(だってマイナス15%ですよww)

かと言って退去理由を聞くととても引き止められそうにないので(「あ?結婚したって15㎡にワンルームに二人で住めばいいじゃねーかよ」なんて言えないしw)とにかく一刻も早く挽回すべく動きます。(とりあえずエスパー君には休日返上で仲介さんに募集お願いメールを送りまくれと指示しておきました)


あ、そうそう。。

そんな空室の中に例のまだあまり退去したことがない角部屋が含まれてました。(ここが退去するってことはホントにウチの物件もヤバイ局面なのかもしれません)

この部屋が空けばいつもの「お茶会」を開催しようと思ってますが、築6年経った物件をいまだに部屋を見たいという需要はあるのでしょうか?(ってか最近競争力がダダ落ちなので参考にならない可能性大ですw)

そんな物好きさんが多いなら来月の15日あたりに空いてる部屋をみていただきつつノンアルでのお茶会とさせていただきます。(但し、そんな広い部屋じゃ無いので15名くらい上限で応募が多かったら抽選となります)

と書くと常連の方ばっかりになっちゃうので今回は出来ればまだ一度も見たことが無いって人を優先させていただきますが参加したいって方がいたらコメント欄にメアドぶっこんでコメントしてください。(当然、コメントは非公開扱いにします)


えぇ、、

恐らくその時、この風水の樹は残ってるはずですけど
。。(だって伐根したらもっと退去が増える気がするんですもんw)




風水をバカにした罰なんじゃんw