FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

週末雑感。。。

banner赤ずきん
プラズマなんとかってやつがハゲに効くって話が妙に気になるんですのw

こんにちは。

そういや我が家に犬がやってきてそろそろ3年が経過しました。

ワタクシ、この犬を飼ってからと言うもの3年間、ほぼ欠かさず近所への散歩に明け暮れているわけですが、飼い始めた当初の「新たな出会い(ほら、公園とかに犬を連れてくと「きゃー、かわいい」と若い女子からもてはやされるってやつですw)」なんてことは全くなくいわゆる「イヌ友」と言われる友人はほぼ同年代のおっさんですw

したがって朝の散歩で出会う飼い主同士の会話もおっさん臭い話題ばっかりで当初目論んでいたバラ色の生活はこの寂れた街並みの地では実現不能と悟った次第。(そういうのってもうちょっと新興住宅街じゃないと無理みたいですw)

しかしそんな寂れた街でもいいことはあるんです。
例えばですがこのイヌ友さん達、
散歩のコースが微妙に違うのでそれぞれがその散歩コースに沿って立ち並ぶ家の情報を結構知ってるんです。

「クリーニング屋の前の家が最近空き家になったらしい」
とか
「そういや、コンビニの3軒隣にある家のおばあちゃん、、朝っぱらに救急車で運ばれたらしい」
とか
「あの空き地は最近売られて今度建売りが建つらしい」
なんて情報が朝のおっさん臭い話に紛れ込んでいるのでイヌ友さんに職業が不動産屋だと言っていないワタクシ、、

素知らぬ顔をしていますが耳だけはダンボになってます。。。

そんな生きた情報を聞いてると最近、また空き家になってる家が増えてることを実感します。

またそんな話を聞いてわざと散歩コースを変えてその家を見に行ったりするのですが、モノによってはまだ使えそうな家も多いです。(どうでもいいですけど犬を連れてるとどんなカッコしてても誰も不審がらないのでこの作戦では非常に重宝しますw)

と書くとあちこちの不動産屋さんが一斉に犬を飼って散歩しながら現調するんじゃないかって気もしますが(だってあのポセさんですらアネゴのブログ読んでヨセフ様買ったらしいしww)スーツ姿で散歩してるとメチャメチャ不審者に見えるのでご注意くださいねw(我々おやじ飼い主は非常にだらしないカッコで散歩してますから)



と言うことで更新時間も迫ってますので本日はこのへんで。。。




人気ブログランキングへ
短いようで長い一週間だったんじゃんw