fc2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)

最近、このブログを丸々パクって掲載する人が多いので無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日をご請求させていただきます。(2018.4.12より適用)

あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

サル年。。。

banner赤ずきん
早速、凍結路面で転んだんですのw

こんにちは。

唐突な話ですが、今年はサル年です。(知らない人はいないと思いますが話の進行上、確認しますw)


で、サルと言えば旅団ではこいつが定番キャラ。。


人気ブログランキングへ
俺様を押さずに「拍手ボタン」だの「いいねボタン」とか押してるといつか刺してやるんじゃんww


過去ログにも書いていますがこのサルの正式名称は「わんぱくスージー(ちなみにメスですw)」と言います。(映画「トイストーリ」にも出演してたのでれっきとしたハリウッド女優です)


ワタクシも実物は40年くらい前に地元の名士の森くんの家にあったのを見かけたのが最後ですが、そんな昔のおもちゃですからとっくに製造中止になってます。(たぶん製造元も存在しないでしょう)

しかし、このインパクトです。
当時の子供の脳裏にはぶん殴ると「イーッ!イーッ!」と目を剥いて怒る個性的なキャラが鮮烈に焼き付けられていて、ワタクシと同じ年齢層のやつなら忘れているやつはいないと思います。(ドリフとかひょうきん族なんかを忘れないのと一緒です)

このサルですが旅団のキャラでは「じろーくん」と名付けられブログ初登場の2012年3月5日よりブログのクリックバナーとして君臨していますが、ブログ連載500回時のじろーくんコメントで


「1000回連載した際には、このサルが欲しい」とおねだりしていたようです。。。
(今思えばこの頃のワタクシ、今より毒っ気たっぷりなブログ書いてましたっけw)

正直、連載500回の頃は、「まさか1000回もブログなんか更新するわけねーだろww」と思ってたワタクシですが結局、ダラダラと月日を無駄に重ねてしまい、1000話ブログを更新したあとも延々ブログを書き続けてます。。。(正に「継続はチカラこぶ」です)

で、1000回どころか600話を超えたあたりから過去のブログを読み返すのもめんどくさくなったワタクシ。。(なので最近はどこで何書いたかも覚えちゃいませんw)

500回記念で「1000回超えたらサルをくれ」なんて言ったことも覚えていませんでした。。

しかし、
このブログの膨大な過去ログを丹念に読み返して不動産のお勉強をしていた方が何人かいらっしゃるようでその中に、この「1000話超えたら・・・」も覚えていてくれた方がいるんです。。。


えぇ、、

先ほど宅急便でこれが届きました。。。。





なんとこれ箱付きの完動品ですwwww


もう、あれです。。

ワタクシ、とってもうれしくて送り状に書かれた連絡先に速攻で電話しちゃいましたよwww(「きのこの山のお皿」といい「ぶん殴れる灰皿」といい、ワタクシ、こう言う損得勘定を一切無視した贈り物をただネタのために贈ってくれる人は永遠の親友としてその名を残す主義ですw)

しかもこれ、当初は不動品だったのですが、ヤフオクで落札後、わざわざ「おもちゃの病院」に2カ月も入院させて治療後に送ってくれたそうでワタクシ、感動とかそんな生易しいものは通り越してが出ちゃいましたwww(まさかこの年で知恵熱が出るとはwww)



と言うことでブログ上のじろーくんと早速ご対面です。。




まさかこんなツーショットが撮れるとは想像もしていませんでしたww



そんなわけでこの頂き物の「わんぱくスージー」(繰り返しになりますが性別はメスですw)。。

先ほどAmazonでガラス張りの入れ物を発注しましたので届き次第、会社の会議室の一番目立つところに鎮座させて狼旅団の家宝として永遠に展示させていただきます。。。(ただモノがモノだけに時々、電池入れて動作確認しないといけないですw)


参考までにこんなのが届きますw


ただあれです。。

先日のきのこの山事件のようなことがあるとマズいので不意な来客があった際は自動で格納しちゃいます。。(我々クラスになると現金隠す用の地下金庫くらい常備してますw)


だって、あのお皿は知らない人も多いですが、このおサルは知ってる人も多いはずですから。。。



人気ブログランキングへ
なにしろ俺様、毎日ここに張り付けられてるんじゃんw