FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)

最近、このブログを丸々パクって掲載する人が多いので無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日をご請求させていただきます。(2018.4.12より適用)

あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム

先週のセミナーの話。。。

banner赤ずきん


こんにちは。

先日のブログでFX始めたなんて書いたもんだから先週のスイスフランショックで「狼のやつ、早くも退場なんじゃんw(ゲラゲラ)と思われてるそうですww。

そんな根も葉もない噂をされるのもシャクなので健在ぶりを誇示するために更新しますが慎重に慎重を重ねるくらいの「石橋を叩いて壊す」ワタクシがそんなレベルの想定してないでFX投資すなんかするわけねーだろ。。。とww(年間利回り100%程度の極めてチマチマ設定なのであのくらいの天変地異なら耐えられるんですw)

しかしあんな大波が前触れなしで飛んでくるFX。。
不動産投資と比較するとまるで時間軸が違うので(不動産で1年掛けて起こる壊滅的アクシデントが1分も掛からずに起こるなんて生きた心地しないもんですw)ローリスクさを考えると不動産投資に軍配があがるのは必然かと。。。

さて、そんな前置きはこれくらいにして、
先週の土曜日、予定通り狼旅団セミナーを開催しました。

知らなかったのですが先週のセミナー当日は他でもセミナーをやっていたそうで馴染みの旅団員はほぼそっちに流れてしまい新顔の方が席の半分以上を占めるという自力開催のセミナーでありながら少々アウェー感漂うセミナーになりました。。。(誰だよ、、「これは踏み絵だな」とか言ってた人www)

セミナーの内容はいつものように「墓場まで」がお約束なので(特に今回はそこそこ実名を挙げて毒吐いたので秘密厳守でお願いしますw)割愛しますが先週のブログで書いた「ガールズ居酒屋」の話、、、

結果的に懇親会参加者の期待を思いっきり裏切る結末となりました。。。(違う意味でひんしゅく買ってた気がしますw)

開催前にお店側に「なんだよー!こっちは真面目な投資家集団なんだからガールズ居酒屋じゃ困るんだよねー!」なんて言っちゃったからでしょうか・・・?(そもそもガールズ居酒屋だって気が付かなかったワタクシの責任問題は置いといてw)

普通っぽい居酒屋になったと聞いてはいましたが多少はお色気感はあるんだろうと思ってお店に行ったのですけど、、

なんですか?

宴会当日は「おへそ」どころかコスチュームも無しの単なる女子店員さんがお運びやってました。。(参考までに上は黒のTシャツで下は地味なジーンズでまったくお色気なしの黒いエプロンしてましたw)

えぇ、、これならまだ鳥貴族の女子店員の方がマシなカッコしてます・・・・。

宴会中も
参加者A「あれ?今日ってガールズ居酒屋じゃなかったでしたっけ?」
とか
参加者B「いや、それどころか店内のポスターも思いきり居酒屋テイスト全開なんじゃんw」
とか
参加者C「どっちかって言うと薄着なのって焼き鳥焼いてるおっちゃんの方だろ!!」
などとあちこちか不満が渦巻き、中には「ガールズバーと聞いて夜の予定をバックれて急遽緊急参戦した(だからガールズバーじゃねーよww)」大家さんなんてものいらっしゃってその方は終始無言でシメのおじやを啜ってました。。。。(さすがに慰めの言葉もかけてあげられませんでした。。。)

想像するにお店側が「ガールズ居酒屋色」を一掃して出迎えてくれたのだと思いますがこ・・・ういう気遣いは我々に無用だったのではないかと結果論を申し上げる次第です。。。(なんかセミナー中から「心、ここにあらず」っぽい方もいらっしゃいましたしw)

帰りに店員さんに向かって「次回は思いっきりお店のカラーを出して構いませんから」と伝えておきましたので次回にご期待ください。(帰りに店員さんから「大馬鹿より美味いもの出しますから今後も当店を使ってください」って言われたし)

でも残念ながら2回やるって言ってた狼セミナーですがノベルティグッズの製造が困難なので(もう二度とあんな苦労したくありませんw)同じ内容のセミナーは今回限りにさせてください。

しかも販売目的で持ち込んだTシャツも売れ残り(38着作って半分しか売れず家に帰ったら嫁が泣いてましたw)うまい棒は納豆味だけが残り、ワタクシ昨日はそのうまい棒納豆味地獄になりました。。。


とは言えセミナーではワタクシ、、酸欠になりながらも気持ちよく5時間ぶっ通しでしゃべり倒すことが出来、ホント満足です。


またセミナーやりたくなったらやりますので今回に懲りずにご参加ください。



最後になりますが「狼のぬいぐるみ(おなかにお婆ちゃんが食われてるバージョン)」をワタクシにプレゼントしてくださった黄金ガール様、、、

我が家の家宝とさせていただきます。。。ありがとうございました。。


人気ブログランキングへ
見た目はカワイイけどよくよく考えたらグロいぬいぐるみだったんじゃんw