FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)

最近、このブログを丸々パクって掲載する人が多いので無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日をご請求させていただきます。(2018.4.12より適用)

あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

三連休の課題(模範解答編w)

いしえもんバナー
ここに居座り続けるにはどうすればいいのでしょうか?

banner赤ずきん
まずは「袖の下」って言葉をググるといいんですのw

こんにちは。

さすがに三連休ぶっ通しでブログ書くのも大変なので今日は休もうと思ってたのですがとある事情により更新します。(大したネタじゃないですけどねw)


先週のブログネタの三連休の課題の件。。

ワタクシ、課題の画像を画像加工して提出するようお願いしたのですが、皆さん、面倒なのか画像無しでの投稿になってました。

実はこれ、自分の物件の写真を撮ってどのように建物の外装をいじろうかという時に使える作戦なのであのようなグロ画像(だってあれを収益物件っていうのも失礼でしょw)を使って練習していただきたかったのですが、、ま、仕方ありません。。(あ、それともあれですか?景品がニセトリキだったからヤル気が出なかったとかww)

と、諦めかけてた連休最終日。。
ワタクシ、今日はスタジオで終日ギターの練習に明け暮れてたのですがそこへ見慣れた着信番号が、、、。

TEAM BOLOのアネゴです。。

アネゴ「なんかさーコメント欄見てると出題の趣旨がわかってねーやつ多いじゃん」

なんでもアネゴはこの連休中、この課題をクリアすべく必死に画像ソフトと戦ってたそうで、(そういう無駄に体力使うところが、、、いや、、なんでありません)一応、課題作品は出来たのですがそれよりコメント欄に書かれたその他の人の作品を具現化する方が先だとこの連休中、ずっと創作活動に明け暮れてたそうです。。

その作品ですが今日の午後更新したアネゴのブログに展示されていますので今回コメント欄に書いた方は参考にしてください。(コメント欄に書かれていることを素直に表現するとこうなるんですw

で、その作品を総評しますが、
皆さん、ワタクシは確か「お客さんを案内した時に違和感なく案内出来るように改善して」と言うような趣旨でお願いしたつもりです。

しかしなんですか?

ひまわりだの妖怪ウォッチだのトトロだの・・・・・。。(そんな収益物件、仲介さんだって気味悪がって案内すらしてくれませんよww)

ま、それでも選ぶとしたら、個人的には最後の画像、、でしょうか?
(ワタクシ、昼食で訪れたすき家でこの作品を見た瞬間から約10分間、、断続的に不気味な嗚咽を漏らしてしまい2度とこの店に行けなくなりました)

と言うことで今回の景品の「目黒トリキング(通称:ニセトリキ)豪華おごりツアー@全品290円」はアネゴのモノとなりました。。。(でもたかがこんな景品のために名古屋から新幹線じゃワリに合いませんねw)


人気ブログランキングへ
でもこのトリキング、、恐ろしいまでのパクリっぷりなんじゃんw