FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム

「絶対に損はさせません!」って話w

banner赤ずきん
必殺さんがセミナーやってる隙にもこっそり更新するんですのw


こんにちは。


「いや、マジで狼さんには絶対に損はさせません!」

不動産業界にいるとこのフレーズ、、ホント、よく聞きますw。

で、これのオチはほぼ100%損しますw。(実害もそうですけど時間的損失も大きいですw)


損しないって断言する時点でその話の信頼性が薄いってことを自ら露呈しているんじゃないかと思うのですがそういうヤツに限ってそれに気が付いていません。

実はつい先日もそんなヤツの話を聞かされる羽目になりました。。

この「絶対に損はさせません」ってフレーズが飛び出すケースで最も多いのは「投資案件」の時です。
その時もそんな投資案件の話だったのですが、福島の原発事故で出た放射線残土の処理施設の投資って話。。

一口100万円で月利で10%(おいおいww)って話なのですが素人が聞いても怪しさ満点でしたw。(ってか話のスケールのわりになんとも小口な投資話ですw)

この話、国の認可が取得済みで建設場所の候補さえ決まれば(ん?場所決まってないの?w)あとは毎月チャリンチャリンとお金が継続的に入って来るそうです。しかもこの100万円って単位は10口を超えると還元率が20%(ってことは月利20%ってことですねw)ってことで投資期間半年で元金回収をいうなんとも恐ろしい投資案件でしたw。

話がホントならワタクシ10口乗って月利2割の高利回りでウハウハなのですが、こいつ、話の最後にこう言いました。

「ね、良い話でしょ?絶対に損させませんから出資してください」

こう聞かれるとワタクシもこう切り返したくなります。

「ところで君はこの投資に何口乗ってるの?」

すると彼はこう答えます。

「いえ、私はこういう投資はやらない主義なんですよ」

・・・・

・・・・

・・・・

いやいやいやいやいや、、
こんな破壊力のある投資に乗らないで一体なんの投資をするんですか?www


そういやこいつ、年がら年中投資案件ですといって話を持って来ますが「その後どうなったのか?」て話題は絶対話しません。(守秘義務があるとかないとか言っていつも煙に巻きます)

おおかた、これらの出資話で最初の出資段階で出資金のフィーを何割か抜くのが本業なんだとは思いますが、、、

えーっと、
今日は土曜日できっとここをあまり見てる人が少ないと思うので本音をブチかまさせてください。。。




てめーなんざさっさと死ねばいーのに!!!(ってか喫茶店でそんなデカい声で三味線弾いてんじゃねーよ!!!www)


あー、すっきりした。


では皆さん、良い連休をお過ごしください。。




人気ブログランキングへ
スッキリしたわりにネタの内容は薄いんじゃんw