FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

必殺セミナーのあとの懇親会潜入レポート。。。

banner赤ずきん
今日は身内ネタで勝手に盛り上がっちゃうんですのw


こんにちは。

まず先週の土曜日のお話から
土曜日は必殺さんの東京セミナーのあとの懇親会に潜入してきました。(with肉欲団)

本来ならワタクシ、昼のセミナーの段階で必殺さんの許可なく無断で強硬乱入して何かネガティブな話でもブチかましてやろうと計画していたのですが、すでに会場に潜入していた旅団先遣隊N氏のメールでは「閣下!!会場はすでに3人席すら座る余地もなくデブな閣下が今からいらしても酸欠になるだけです。(えーまじですかー)」との報告もあり、泣く泣く断念する事態と相成りました。(もはや東京での人気度数も必殺さんに大きく水をあけられてた模様です、、しくしく、、)

仕方がないのでその前に「0次会」ということで狼旅団の聖地「サイゼリア」に集合が掛かりワタクシ自宅からタクシーすっ飛ばして行ったわけですが、、ワタクシがサイゼリアに到着した段階でその0次会は大盛り上がりだったらしくサイゼリア特製マグナムボトルのワインが数本、空になっていてメンバー一同、すでに泥酔してましたw(ってか君たち、、一体何時から飲んでたのよww)

「もうさー、懇親会なんか行くの面倒じゃん、そんなのバックれちゃってこのまま西口の欲望うずまくお店に行っちゃいましょうよーw」と言う声があちこちから上がりワタクシ、この混乱を収拾するのに非常に苦労しましたが定刻の18時半、いつものロサ会館3階の懇親会場入りしました。(実はワタクシその日の午前中、このビルの2階の映画館で「永遠の0」を見て涙してたので本日2回目のロサ会館出陣だったのは内緒の話です。。)

会場に到着するとすでに会場は熱気に包まれていました。

ワタクシ、実はこの会場で主催者じゃないのは初めてで今回は完全に「お客さんモード」での参加です。(なので当日は名刺すら持って行くのを忘れちゃいましたw)普段なら来場者の顔を見ながら「退屈してるやついねーよな?」って徘徊するのですがこの日は「お客さん」ですから乾杯と同時に料理を占拠して身勝手な振る舞いに終始してました、、。(払った費用は飲んで回収ですw)

念のためワタクシが狼だとバレないよう「影武者」にここゆうとふなっしーに狼名刺を渡し、ずっと他人のふりしてたのですが、参加者の中にワタクシと面識がある人が結構いたので開始20分くらいですぐにバレてしまい、最終的には壇上にあがり必殺さんの抽選会のプレゼンテーターまでやる羽目になりましたw。(とはいえマイクを持つとやっぱり血が騒ぎますw)


さて、そこでの必殺さん、、
昼間5時間近く一人でしゃべり倒して来たはずなのに懇親会場でも約3時間、ずっとしゃべりっぱなしでしたよw。(オマエには体力の限界とか無いのか。。。とw)

しまいにはプロジェクターにパソコン繋いで「おまけセミナー」まで緊急開催し始めちゃうわで昼からのセミナーとで合計8時間、、必殺節炸裂だった模様です。

ワタクシはこの後、別の催しがあったので残念ながら途中で退席しましたが、昼から参戦していた人はもう不動産の話でお腹いっぱいで帰ったんじゃないかと思います。


そういや、いつも気になるのですが必殺さんがしゃべっている時って皆さん、シーンとして聞いてますがなんでワタクシがしゃべると皆さん無駄話を始めるんでしょう?ww(不良生徒の教室でロボットのように淡々と教鞭をふるう物理の先生みたいですw)




で、昨日の必殺ブログを読んだのですが、、


なんすか?



4月26日にもまた追加セミナーやるんデスカ?(えー、、聞いてないよーw)



うーん、、これはまずいです。。

ワタクシまだブログで書いてませんがそうとは知らす、密かにその一週間前の4月19日にこの会場で今年の名古屋でセミナーやったネタをブチかましてやろうとすでに会場押さえて準備してたんですwwww。


これでワタクシのホームの東京でさえ「必殺さんの方が動員数が多かった」なんてことになったらワタクシ、非常にカッコ悪いしシャレになりません。。。そんなわけでこの計画は無かったことにしてくださいw。。(必殺さんに負けないようなネタが出来たらまたチャレンジですw)


そういや、土曜日の必殺セミナーの動員数、、160人だったそうですが、、あれ?


すでにワタクシのセミナーの最大動員数を大きく上回ってんじゃんwwww(ワタクシの過去最大動員数は120名でした、、)


あうー、、

時代は確実に必殺さんの方を向き始めてしまったんですね。。。。(どうりで最近、「渾身のネタ」書いても点数上がんないなと思ってましたよw)



人気ブログランキングへ
時代の流れも「光速」なんじゃんw