FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

マナーモード。。。

こんにちは。
昨日のブログでのお願いの件。。

ありがたいことにあちこちの方から「ぜひうちの物件を」とお声掛けいただきました。
困った時はお互い様とおっしゃっていただけると狼一家も幸せいっぱいです。。

しかし、そのコメント欄。。
中には具体的な物件名称が入っている方も多数いらっしゃり、さながら個人情報の宝庫と化してしまいました。。。

一部オープンにしようと思いましたがほとんどが引っかかるので今回は非公開にさせていただきます。(すみません)


さて、、
本日は今年のアタマくらいからずっと続いてる仲介物件の打ち合わせで都内某所へ出撃してきました。

一つの物件で半年以上戦う羽目になってるのは煮え切らない売主さんと間に入ってる仲介さんにも責任の一端があると思うのですが、、いや、こう言っちゃなんですが「全部おめーらのせいだよ」と声を大にして言いたいですw。

一度FIXした売値変更させられること3回。。
(そういや、空室が2部屋あったのに契約寸前まで黙ってるもんだから買主さんの怒りを買うこともありました。。)

そんな物件の仲介もいよいよ終盤戦。。

本日はこれ以上土壇場でコロコロと条件変えられるとホントに買主さんから見捨てられちゃうのでそのことも含めて最終条件の詰めという意味合いの打ち合わせでした。

まさかこの後に及んで心変わりは無かったのですが打ち合わせの最中、ずっと気になってたのは仲介の携帯電話。

売主さんの心変わりが一番怖い、今日の大事な打ち合わせ。。

普段から携帯電話はマナーモードのワタクシから見ると「打ち合わせの時くらいマナーモードにしとけよ!」って思うんです。


で、なんすか?その着メロ。。。


よりによってこんな時に限ってこの仲介さんの電話は数分おきに着信しやがるんです。

相手は優柔不断な売主さん。。
そんな人が相手なのでこっちは一気に話を固めたいのですが着信が入るたびに話は中断。。

一度なら許せますがこの大事な場面の空気を読むとか出来ないんでしょうか(怒)(怒)、、。


この仲介さんの携帯の着信音。。これです。(爆音注意w)

着信音がなるたびに7人の小人がチラついてワタクシ段々、イライラしてきました。


なのにこいつ、何回着信が入ってもマナーモードに切り替えません。(イライライライライライライライラ)

しばらくすると今度はメールが入った模様です。

その着信音はこれ。。(こちらも歌詞付きですw)

普通に聞けばかわいい曲なのですが50過ぎのおじさまの携帯でこれはやめていただきたい。。(殺意すら感じます)

今回は幸いにも何事もなく打ち合わせは終わりましたがこんなつまんないことでまた契約ずれたらワタクシ間違いなく飛び蹴り見舞ってたと思いますw。

今日は別にネタ書くつもりでしたがあまりにムカついたので急遽内容を変更してみました。


人気ブログランキングへ
先週の緊急事態ネタ、早く書きたいんじゃんw