FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム

しょぼくれんゴッドアイテムついに完成。。。か?

banner赤ずきん
旅館のお土産屋さんで「サバもなか」ってお菓子を見かけたんですのw(謎のお菓子です。。。)

こんにちは。

本日は富山に向かうほくほく線の車内でこの記事を書いてます。

世界の車窓から

さて、
昨日の午後、しょぼくれん第一書記のたろうさんから着信あり。。♪ぷるりんこー

た「狼さ〜ん、、しょぼくれんメジャーから苦節9ヶ月、、楽待コラムの賞金で次期ゴッドアイテム作りましたよーw
w」

お「え?賞金って今回の賞金ってたったの1万円くらいじゃなかったでしたっけ?」

た「そうです。でもその賞金もまだ届いてないですけど先行してもう作っちゃいましたーw」

きっとたろうさん、ワタクシが大阪セミナーやりに行くと聞いて大急ぎで製作してくれたんですね。。(なんだかワタクシ、、涙が出ちゃいます。。)

お「で、今回のゴッドアイテムは何ですか?」

た「えーと、、切手です。。しょぼくれん80円切手。。。」

・・・・・

・・・・・

たろうさん、楽待さんから貰った賞金全部突っ込んでしょぼくれん記念切手(なんの記念かは置いといてw)を今回は100枚製作したそうです。

た「もう少し賞金が多かったら2パターン作って2枚セットでと思ったんですけど今回は予算の都合で1枚づつの配布になりそうです。。しくしく。。」

参考までに今回のゴッドアイテムです。
(たろうさんブログより拝借しました)


ででーん


もういっちょ(しかし、やたらクオリティー高いですね、、今回もww)

この切手を貼り付けて家賃督促の内容証明にでも使えば滞納者も

「え?うちの大家さんって泣く子も黙るしょぼくれんだったの?(ガクブル)」

と震え上がること必至です。。(うらはとれてません)

狼旅団はしょぼくれんの強力なサポートの元、運営されているのはご存知だと思いますが今年の狼旅団セミナーでもこのゴッドアイテムを出来るだけ配りたいと思ってます。。

それには何が必要かと言えば、、

えーっと
わかりやすく大文字にしますが、、それにはマニーです。

昨年、たろうさんに置かれましてはほぼ自腹でしょぼくれんメジャー約500個を製作してもらってセミナーでお配りしましたが(1個作るのに15分掛かることも考慮するとどんだけ苦労されたかわかります。。)

幸い、今回から楽待コラムの賞金が15万になるそうですのでたろうさんが半年間、ずっと1位になると賞金は90万円です。(それまでたろうさんがコラムニスト職をクビにならなければの話ですけどw)

95万円もあればこの切手シート何枚作れるか。。。(80円切手を一人1枚なんてしょぼくれた配り方しなくて済みます)

しかし、、今回製作した100枚だと大阪セミナーでほぼ使い切ってしまうので

名古屋
東京
熊本
仙台
のセミナー分は費用的にまだ作れません。。

現在のたろうさんのランキングは7位。。(ここの位置だといくら貰えるんですか?)

とりあえず今月は5位以内を目指して旅団としょぼくれんの組織票の恐ろしさを見せつけておきたいところです。(上位陣の戦意を挫く効果も狙ってますw)

http://www.rakumachi.jp/news/archives/4960
↑ここを毎日見るだけで順位が上がる設定になってるのでご協力お願いします。

狼旅団セミナーはこの「しょぼくれんゴッドアイテム」目当てで参加される方も少なくないと聞いております。

と言うことでたろうさんのコラム。。
もっと応援していただけると幸いでございます。。。


人気ブログランキングへ
それにはまずコラムの更新頻度上げないとなんじゃんw