FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム

喜びの舞。。。。

banner赤ずきん
今日は定時の18時更新なんですのw


こんにちは。

本日は比較的平穏な一日でした。。。

こういう日が続くといいのですがそれだと商売になりません。(要するに一日ヒマだったということですw)


こういう時にもワタクシ、やることがあります。

まず物件撮影用の広角レンズを注文しました。

大家さん同士の物件見学会で洗練された大家さんの必須アイテムと言われるこの「広角レンズ」。。。

こんなこと言っちゃなんですがこのレンズを使うだけでプロカメラマンが撮影したんじゃないかって思えるくらいの物件写真が撮れるんですww。

ま、ワタクシも一応一眼レフデジカメで物件撮影していますがどうしても端の見切りが切れちゃうので物件全体の撮影では無くてはならないアイテムです。

大家さんでも持ってる人も多いと思いますが業者さんがデジカメ持参で物件を見に来る時にあらかじめこの広角レンズで撮影した写真データを渡すようにすると賃貸でも売買でも成約率が違うんじゃないかと思います。


ちなみに賃貸で部屋の写真を撮る際、、ワタクシは床ギリギリの位置にカメラを置いて下から撮影してます。今までは広角レンズが無かったのでこんな撮り方で姑息に天井高を高く見せてましたが今度からは普通の位置から撮影しても大丈夫w。(そんな訳で、ワタクシにも売買物件の媒介をくださいw)


さて、そんな中先週、R-ストアさんからうちのレジの賃貸やりたいので物件写真撮らせてくれませんか?と依頼がありました。。

ワタクシあっち方面のデザイナーズ系の媒体からお声が掛かったことが無くよくわからないのですが東京R不動産とは違うんですね?(てっきり一緒だと思ってましたw)


で、昨日の午後、担当さんと現地で待ち合わせしたのですが、、、

あれ?担当さん、、どこかで見たことある人です。。

名刺交換したのですが、、名前は覚えてないけど確かにどこかで会ったことある人です。。。。(えーっとどこだっけ?)

撮影中、、ずっと記憶の糸を辿ってたのですがどうしても思い出せません。。

この記憶の糸にはなぜか黒いメガネの人が先に出てきてしまいこの方が誰なのか・・どうしても思い出せませんでした。。


しかし、、「クロスがヤニ臭くって困ってるんです」って話になったとき、ワタクシ、ハッと思いだしました。。



記憶の片隅の黒メガネの人の存在・・・


・・・・


・・・・



この人ですwww



あらー狼ちゃんww


そうなんです。
この担当さん、、よくよく見たら母うっちーさんちの「長女うっちーさん」ですやんwww(いつ見てもめんこいですなーw)


去年の全賃フェアの時に母どのと仲良くペンキ教室で汗を流して作業していたのを思い出しました。(あの頃はまだご結婚前でしたよね?)

聞けばRーストアにめでたく就職したらしいのですが自分の食い扶持は自分で稼がないといけない会社らしく入社3日目からデジカメ渡されてブツ出し業務に精を出してるそうです。(めちゃめちゃハングリーな会社ですなww)


正規仲介料に広告料が別途掛かるらしいですが新婚間もない長女うっち―のフトコロに転がり込むのならワタクシ、、応援しないわけに参りません。。(母殿にはいつも大変お世話になってますからw)

そんなわけで部屋の写真をたくさん撮って貰いましたが・・・今日現在、まだうちの物件は掲載されてないようです。。(しくしく。。)


ん?
チープ系はうちの嫁に頼むとしてこの手のデザイナーズとかレトロとかそんな物件はこっちに頼めばいいってことなんじゃないでしょうか?

聞けばこのR-ストア。。
掲載条件がちょっぴり厳しいらしいですが長女うっちーがこの会社に潜入成功したということは・・「狼旅団枠」ってのも新設して貰えるんじゃないでしょうか。。。?


ここでいつもの勝利の方程式です。。

長女うっちーに物件取材をお願いする。

狼さんには逆らえないとなんでも取材に来てくれる

即成約する・・・(大家さん大喜びの舞)

長女うっちーのギャラが増える・・・(母うっちー大喜びの舞)

ワタクシの株が上がる

(゜Д゜)ウマー


ということでそんな物件がありましたらワタクシにご一報ください。
メールをそのまま長女うっちーに転送します。。


うまくいったら母うっちーさんに喜びの舞を披露して貰います。。。(えぇ、、ガチですw)


人気ブログランキングへ
黄金さんとペアの舞だともっとうれしいんじゃんw