FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム

続)血の気の多いヒト。。。

banner赤ずきん
最近、唐揚げが恋しいんですのw


こんにちは。
先週末もブログ更新お休みしてしまいすみませんでした。。(おかげで充電完了です)

さてさて、、
先週、血の気の多い人と言うブログ記事を書いたらそこそこウケたので今日はもう一人登場させますw。(皆さん、、こういうネタお好きのようですねw)

ワタクシの業界。。
この手の血の気の多いタイプって結構いるんです。

あ、そうそう。。
例の「灰皿上司」だって飲み屋でちょっと気に入らない事があるとすぐ大暴れするクチ。。(社用接待で女のコの指名順位を巡り黒服をフルボッコした時はワタクシ、イキナリこの業界から足を洗いたくなりましたw)

ワタクシは未確認ですが彼も若かりし頃、捨てカンの電張り(電柱に物件情報をハリガネで巻きつける作業をいいます)してる時に近所の住人に文句を言われ○○を〇〇〇して警察に連れて行かれた黒歴史があると別の人から聞きました。(本人は否定していましたが・・・彼ならやりかねませんw)

ワタクシが今までお付き合いしたことのある中で最悪の狂犬クラスは上野の不動産屋さんTさん。。。

見た目はスキンヘッドってわけでもなく普通の髪型だし中学校時代はワタクシと同じ趣味だったアマチュア無線をたしなむ電波少年だったのですが(プリフィクスはJM1らしいですw)どこでどう道を踏み外したか・・・この業界でありがちな人生を突っ走ってました。。(あ、表現が過去形なのは現在、不動産業界にいないからです)

このTさん。。どんな狂犬かといえば「酒乱系」の狂犬です。
日本酒系を飲んだ時がひどいのですがクチの利き方一つで軽くキレますww。

ほら、よくいませんか?
レストランとかで接客が悪い店員にいちゃもんつけるヤツ。。

なんだてめー!その態度は?(いえいえ、、それを言ったらあなたの態度の方が・・・以下略)」

ワタクシ、性格的にこういう店員さんとかいじるの好きじゃないので一緒にいるととても辛くなります。。

で、そこで終わらないのがこのTさん。。
店の外に出てもキレまくります。

繁華街のごった返した人混みを真っ直ぐ歩き出すのですが、ホント、人にぶつかろうがお構いなしに我が道を直進しますww。(オマエは私立極道高校か。。とw。)

あー、、これだけはホント一緒にいて心臓に悪いです。。。。。(もしシャレにならない人にぶつかったらどうすんのよwww)

自分からぶつかっておきながら(しかもぶつかる瞬間肩を入れるので相手は完全に悪意を感じるぶつかり形なんです)「てめー!どこ見て歩いてんだよ!!!」と吠えまくります。。(リード付けて歩かないとダメなレベルです)

これで眉なしスキンヘッドとかパンチパーマなら相手もなんとなくビビってくれるんでしょうけどTさん、見た目が普通のサラリーマン風なのではたから見ると単にちょっとアタマのおかしい人っぽく見えちゃいますから相手は苦笑いしながら避けてくれます。

でもこんなぶつかり方すれば相手によってはちょっとした小競り合いから最悪、乱闘まで発展します。。


普通、そういう局面でもオトナのなら多少は手加減するじゃないですか?

いわゆる「ビーバップ世代」と言われるワタクシの世代ですがこのTさん、、手加減なしの全力で相手に殴りかかります。。(止めにはいるとなぜかこっちも敵になっちゃうのでこうなるともはや介入は不可能です)

もう時効だと思うのです白状しますが、歌舞伎町で飲んだ帰りのエレベーター内でいきなり一緒に乗り合わせた見ず知らずの人に殴りかかった時はワタクシ、その場から一目散に逃げました。。(だってこんなの止めろってのが無理ですってw)

一緒に酒を飲むと3回に1回くらいはこうなるので次第に疎遠になり最近はまったくお付き合いがなかったのですが現在、この業界から退場になったそうです。

先ほど不動産屋にいたと過去形で書いてますがこのTさん、今どこにいるかと言えば、、、


えぇ、、お察しの通りこのTさん。。。現在収監中です。。。。。
(そりゃいっつもそんなことやってればいつかはそうなりますってw)


風の噂では社会復帰まであと半年くらいらしいですがもうこの不動産業界には戻って来ないと思います。。(いや、ホント戻ってこないでください。。)

不動産業界でも屈指の血の気の多さのTさん。。

ワタクシの周りでこのスケールを超える人は未だに現れません。


あ、今日もこの話、、嘘偽りのない実話だと言うことを念のため申し添えて本日は終了です。。



人気ブログランキングへ
こんなことばっか書くと不動産屋のイメージがどんどん悪くなっちゃうんじゃんw