プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

かもじゅうさんカンバーーーーーック!!!

banner赤ずきん
雰囲気的に土日もブログ更新しないといけないような気がするんですのw



こんにちは。

ブログの記事は書きましたが、いいブログタイトル思いつかなかったので本日は「心の声」を叫んでみましたw。


関係ないですがブログの画像倉庫整理してたらこんなのがあったので載せてみます。
(そういや、この頃のブログが一番ネタ的に燃えてましたw)

カネゴン
大変ご無沙汰でございます。。。(目線の位置合ってますか?)


なぜ今頃こんなカネゴンの写真をアップするかというと、、あれです。。

そろそろ年末だからです。

この年末の時期になると我々、不動産業界にもこんな姿をしたヤツがウロウロし始めます。

普段やれ50億のビルだの100億の土地だのと新橋界隈の喫茶店で吹きまくってる方達が結局一年何もモノに出来ずに年末を迎え、「あ、最低でも年越しのモチ代稼がなきゃ・・・」とふと我に返る時期が今の時期。。。(昨日も書きましたが実需のレジでも売ってれば年末、カネに困ることなんてないんですよw)

また「年末までに決済する条件だとこの土地、10億が5億になるんだよ」とありえない話を抱えてラストスパートかける時期もちょうど今の時期です。(大体そう言いながら12月20日過ぎると急に「売主が海外旅行に行っちゃったからこの話は来年ねw」と言われるのも年末の風物詩でもありますw)


大家業界でも「12月の入居申し込みは要注意!」と言われてるそうですが、(理由はいちいち説明しなくてもお分かりだと思います)この時期はなんとなくお金に飢えてる方があちこちで悪さをすると言われるのがこの年末です。

コンビニ強盗なんて派手なわりにはチンケな金額しか狙えないお話は置いといて、不動産業界ではこれからの時期、こんな錬金術(?)があります。


「なあ、来年早々に50億の契約があるんだけど手付金が入ったら倍にして返すから50万貸してくれない?」


この話、携帯電話に入っているメモリーの人の中でなんとなく羽振りの良さそうな人にしてくるんですがワタクシもこの業界、長いです。。こういう人を今までたくさん見てきました。。

この50万って数字ですが断ると40万・・30万・・10万とダンピングしてきますw。
「10万くらいなら貸してもいいかな・・・」なんて思って貸してしまったら最後です。彼らの頭に「こいつは金を貸してくれるいい人」(逆は「こいつは金を貸してくれない悪い人」ってくくりですw)とインプットされてしまいます。


「カネ貸してくれる人」と一度でも判断されると来年も今みたいな年末の時期になると忽然と電話が掛かってくるようになるのでホント、最初が肝心です。


言い方ですがきっぱりこう言うのがいいと思います。


「貸してもいいけど何か担保あるの?」

「不動産業やってるんですからカネを借りるのに無担保じゃダメなくらいわかるでしょうw」と笑って答えるくらいじゃないとこの業界では長生き出来ませんw。

ま、こういうヤツに捕まるとなんかゲンが悪くなるので出来るだけこういう電話が来ないようにワタクシの普段からいろいろ手を打ってます。(一番最良な方法は近づかないってやつですけどw)

我々のいる不動産業界では基本的に儲かった話は出来るだけ他人には公言しないようにするのが一番です。

うっかり儲かった話なんかしゃべっちゃうからロックオンされちゃうんです。(一度ロックオンされたらフレアも通用しませんw)

この前セミナー懇親会でワタクシとS君が過去の取引についていろいろしゃべりましたがあれはあくまで酒の席の話だしすでに時効だから話しただけで不動産屋同士では「この前、エライ儲かっちゃったよww」なんてことは口が裂けても言いません。

10キロ離れた場所からでも儲かってるかどうかわかる嗅覚を持ってるのも彼らだからですw(江の島のトンビのようですw)


逆を言えば、「うちの会社は儲かって儲かって仕方ないんですwww」なんて言ってるところはワタクシの経験上、経営は火の車。。言うなれば単に風呂敷広げているだけに過ぎません。

年末になるとなんかやたら羽振りがいいところを見せようとしている業者さんがよくいますがこういうところはなりふり構わず物件を売りつけようとしてきます。年末の今の時期に融資申し込んでそう簡単にうまくいくはずもありません。この時期にどう見てもクソ物件ばかり持ってくる業者さんがいるとしたらおそらくそっち系じゃないかと思います。


さて、そんな中、
今週くらいから半年以上疎遠だった新橋系業者さんから頻繁に電話が掛かってきます。

言っときますけどうちのレベルは儲かってる不動産屋のジャンルには入りませんw。(うちも単に儲かってる風を装ってるに過ぎませんww


最初から「モチ代貸してくれ」とはプライドだけは高い彼らだけあってそういう風には入ってきません。


いつもの「この物件、年末までに・・・」って話から入ってきます。

この「年末までに・・・」って話。
ま、100%ポシャります。


だって理屈から言えば、年末に安く売らなきゃいけないのがわかってればもっと早い段階から売りに動くでしょうし、金額が張る物件ってのはそういう動きはしないものです。


この「年末までに」と言ってるタイムスケジュール。。
実は仲介さんの金策の都合で動いてるだけです。

仲介が年末までに金が欲しいので単にそう言ってるだけなので売主に直接聞くと大体ウソがばれます。
(ワタクシの若かりし頃、この手の話で年末、相当駈けずり回された黒歴史がありますww。)





さて話を戻しますが(どこまで戻せばいいんだかw)大家さんで周りに「俺、大家やってんだよね」とか言ってる人。。

メガ大家と称して「実は10億全部借金なんです」なんて人だろうと区分1戸の人だろうと「アイアム大家さん」と宣言してしまえば他人から見るとお金を持っているように見えます。←なんかちょっぴり危険な発言なので小さいフォントになってますが、ここが本日のポイントですw




サラリーマンの人は副業規定がある人が多いですから社内で「実は俺、大家やってんだよね」とか言ってる人は少ないとお聞きしてますが、飲み屋とかで「不動産賃貸業」なんて名刺をうっかり出してしまうと狙われますw。

銀行からお金を借りて不動産投資するのはいいですが他人にカネを貸すのはダメです。(大家さんのお約束です)


もし、この時期、そういう人が「倍にして返すからお金貸して」と言ってきたら・・・


なんて返事するかもうおわかりですねw


↓お答えする前にこれもついでに押してください。。
(なんかまたランキングに異変が起きそうですw)
人気ブログランキングへ
えーっと、、「ス〇ガなら4.5%で借りられるよ」って言えばいいんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(ここからなかなか増えませんw)


回らない寿司。。。。

banner赤ずきん
契約終わるとなぜかとても解放感いっぱいですのw


こんにちは。

本日は午前中、契約で都内某所まで出かけてきました。

こんなこと書くと、「なんだよ。狼の野郎。売るモノが無いとか言っときながらちょこちょこ契約してんじゃん」とか言われそうですが、さにあらずです。

最近売ってるのはほぼ実需系の物件ばかりです。(3000万くらいの区分レジってのは好不況関係なくいつの時でも売れるものです)

ワタクシ、実需でも収益でも両方仲介してるので(ま、これが基本でしょうけどw)収益が売れない「冬の時期」は実需売ってこの長引く不動産不況をしのいでます。

正直、収益売るより実需売ってる方が気楽です。
実需の買主さんは収益性を求めないので自分が気に入れさえすれば多少値段が高くても買ってくれます。

実需にも相場がありますが現実には時価ってやつです。。。

しかもご自身が組めるローンの範囲で物件を探しますので(←ここ重要ですw)ローン特約で契約されてもあまり契約が流れることもありません。


実需売買ってのはある意味「賃貸契約」と似てます。
選ぶ対象が「ローンを組める範囲」なので3つ~5つくらいの候補の中から絞られていきます。(選ぶって作業があまり複雑じゃないのが実需ですw)

欲しい物件のヒアリング→物件出し→案内→契約→決済・引き渡し

って流れ作業なので怠け者なワタクシでも、やる気になればそれこそ月に3件くらいは契約まで持って行くことも可能です。(やらないけどw)


実需の3000万円くらいまでの物件(年収500万以下の方がローンを組む物件)ってのは国策なのかいつの時期も融資が出やすい傾向があります。また築40年とかの築古区分でも普通に30年ローン組めますので融資属性がメチャクチャにダメな人以外なら大体と融資を通すことが出来ます。

ワタクシの知り合いの業者さんでもそこの盲点に目を付けて、2500万程度(年収400万以下でも融資が通せる)物件に特化して毎月5~7件くらいコンスタントに売ってる人もいます。

おそらく不動産売買で一番確実に儲けることが出来る種別ってここじゃないかと思います。(月に200万くらいの収入は確実に稼げます)

確実に稼ぐことは出来ますがちゃんと落とし穴がありますw。
不動産の契約を月にこれだけこなすとなると朝から晩まで仕事しないといけません。(晩ってのは深夜って意味ですw)

流れ作業と言ってもやはり不動産の契約です。

この価格帯の物件の融資付けはこっちでやることが多いですからその折衝だけでそりゃ膨大な時間を使います。

それ以外にも売主さんと買主さんとの微妙な条件の調整もあるので元来の怠け者なワタクシではこのロットの物件を月にたくさんこなすってのはムリですw。

しかも実需は大体売ってしまったらそれで終わりです。

収益物件のように売ったあとその物件がどうなっていくかまでは追いかけることが出来ません。(たまに今度の物件どうですか?って聞いても「えぇ、、おかげさまで住みやすい物件です」って言われるのが関の山ですw)


単に不動産で食っていくだけならこれでもいいですがこれだけだとせっかく今までに覚えたことがほとんど発揮できません。。


ある意味、「不動産オタク」なワタクシ。。
実需売買にはあまり魅力を感じません。。。


どうせお金儲けするなら楽しい方がいいですし、何より頭で考えた通りのパフォーマンスがその物件で出たときの充実感と言ったら脳汁が出まくって耳から吹き出すくらいのレベルです。(あ、想像しないでくださいね。。想像したら気持ち悪そうですw)


実需を買われるお客さんはどっちかというと不動産は素人さんレベルです。
お話ししてもあまり学ぶものも無く一方的にこちらからしゃべるだけの営業スタイルです。


しかし収益物件やってる大家さんはその辺からして違います。

この前にセミナーでも下手したらそこら辺の業者さんより豊富な知識を持ってる方がいました。

こういう方と終電まで不動産について語り明かすなんざ、ワタクシ、至福の時間と言っても過言じゃありませんw。それこそ酒なしで一晩中しゃべってもOKです。

また元来の「教え魔」なワタクシ。。
不動産投資でなんとなく出口を見失っちゃって路頭に迷っているような大家さんにいろいろ教えるのも大好きです。

ワタクシの言ってることがすべて正しいわけじゃありませんが少なくても「負けない投資とは何たるか」くらいは骨身に染みるほどカラダで熟知してるつもりです。

そんな話をもっともっとしゃべりたいのですが、セミナーを一人で企画して一人で仕切るのが大変なので半年に1回くらいしか開催出来ません。(ホントに仕事しながらのセミナー準備は大変なんですw)

でも、一部の旅団員有志さんから「それならこっちで実務は仕切るからしゃべるとこだけやればいいじゃんw」とも言われているので今後はもう少しセミナーの機会を増やしたいと目論むワタクシです。


とりあえず年内はもうセミナー出来ないので先日ブログで書いた忘年会(22日にやります)で語り明かせればと思ってます。

今回の忘年会。。

この前のセミナーで狼缶バッチをたくさん作りすぎてしまい50個ほど余ってますので忘年会参加者さんでまだ缶バッチ貰ってないって人にもあげます。(これであなたも旅団員ですw)


10年後、ワタクシとお会いした方が一人たりとも落伍することなくメガ大家さんになってもらって高級寿司を奢ってもらうってのがワタクシのささやかな夢ですw。(それまでに痛風にならないように節制して生きていきますw)


この約束は必ず守っていただきます。いいですね?(言っときますけど「回るやつ」じゃないですよw)


人気ブログランキングへ
最近のおすし屋さん、、回る方も捨てがたいんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(ここからなかなか増えませんw)

不動産屋ホイホイ。。。

banner赤ずきん
やげブログがムカつくんですのw(必殺さんばっかり褒めやがってw)


こんにちは。

冷たい雨が降りしきる水曜日。。(ネタが無い警報発令ですw)
こういう日はどこにも出かけたくないのですが今日は午前中、お出かけしてました。

明日の契約の準備作業がほとんどだったのですが、某大手の不動産屋さんから「たまにはお茶でも」ということで新宿に立ち寄りました。

この業者さん。。
うちが転売やってた頃(今でも一応やってることになってますw)「貴重なタンパク源」になってくれた業者さんなのですが最近はちょっとご無沙汰気味。。

一棟モノ仲介に手を染め出した頃からなんとなく足が遠のいてました。

この業者さん、、ワタクシがブログを書いてるのを知ってます。
この前のブログで「新築ネタ」を書いているのを見たらしく転売用の土地の情報が欲しいんじゃないかと連絡してきてくれました。

うーん、、痒い所に手が届くってやつでしょうか?(ツーといえばカーてやつですねw)


何件か物件情報をいただきましたがやはり業販系の物件はちょっと違います。

毎度のことですが物件概要書すらありませんwww。


地図と公図と補足資料くらいしないので欲しかったら自力で調べていちいち検討しないといけません。
これを自分で役所に行って調べるわけですが結構めんどいんです。。


見た目の用途地域なんかじゃモノになるかどうかわからないので設計さんにボリューム頼む前に自分で建築指導課に行ってザックリくらいは調べてます。物件が同じエリアに固まっていればいいのですが業販の物件って安そうな物件の寄せ集めですから西へ東へ北へ南へそりゃ悲惨なくらい飛び散ってます。(千葉中央から八王子ってのが辛いんですw)


全部見て回るわけにもいかないので自分の土地勘があるエリアに絞って回ります。

25件くらいある物件から絞って2件見てきました。
道路付けもまあまあ、容積もなんとか消化出来るかなーって感じのやつに目を付けて調べるのですが年々、厳しくなる建築基準法の網をかいくぐっていかないと上手く建たないことが多いのでこの2件も結局は徒労に終わってしまいました。

なかなか自分のイメージに合うような土地ってのは安く買えないですね。。世の中良く出来てますw。

今回は土地だけでなく一戸建ての物件もありました。
取り壊すにはもったいないけど賃貸じゃ儲からなさそうなのが安く出てきますがこの物件、、例の亀井法案で強制的に売らされる物件とのこと。


まだ持ち主がそこに住んでるケースは現地調査は要注意って物件なのですがこっそり現地を見にいくとすでに何社か先乗りがいるようです。(全然内密とかじゃないじゃんw)

正式な売りモノでもないのにこうやって晒モノ状態になってるのってこれから増えていくんじゃないかと思います。


さて、この物件、まだ「居住者が住んでる」と聞いていましたので現地調査は細心の配慮が必要です。

以前、「もう空き家になってるから大丈夫だよ」と言われてズカズカ敷地に入ったら実は普通に居住者がまだ住んでいて110番されて危うく警察に連行されそうになった経験のあるワタクシw。(普通にコタツでミカン食ってましたw)

あれ以来どんなに「大丈夫だって、空室なんだから」と言われても一切信用しません。

この物件はまだ居住者が住んでますから基本的に写真とか撮る時、近所の目も注意です。
なんかあやしいおっさんがパチパチ写真撮ってたわよ」なんて噂になるとその売主さんによからぬ噂が立ってしまいます。(「なんかお隣さん夜逃げするらしいわよ」ってどんな発想でモノ言ってんですか?ww)

しかし先乗りの業者さん。。
そんなのお構いなしに敷地にズカズカ入って写真撮ってます。。。。。(しかもデカイ声で「そっちの境界に石入ってるかー?」とか言ってます)

たぶん融資している銀行系の不動産屋さんから物件情報を貰ってるからでしょうか。
昼間は留守だから大丈夫」なんて言われてるんでしょうね。。


それでも無断で敷地に入れば犯罪です。
過去に警察沙汰になったワタクシ、そこは心得てますので敷地の外でウロウロしながら隠し撮りのように写真を撮ってました。。

隠密行動の現地調査のタイムリミットは約10分。。
最近はスーツ姿の空き巣もいるのでそういう人に間違われないようにするのも我々、不動産屋の必須科目になりつつあります。



そんなこんなで10分経過してそろそろおいとましようと思ってたところに自転車のお巡りさんが2人、すっ飛んできました。。




えぇ、、居住者さんは留守でしたがこの居住者の母親が2軒隣に住んでたんです。。。。
(あやしいヤツが家の周りをウロウロしているとか言って通報した模様ですww)




その場にいたワタクシを含め5人の業者さんが一網打尽ですw。(なんか不動産屋ホイホイみたいです。。)

ワタクシもお巡りさんがすっ飛んできたのでびっくりしましたが他の業者さんはもっとびっくりですww。


業者同士でお巡りさんに事情を話して勘弁して貰いましたが現地調査の際は、隣地にも注意が必要ですね。

まして先日、帝都成増での強盗殺人事件があったばかりなので黒のスーツで雨の中ウロウロしてると相当、不審者に見えてるようです。(その母親にもワタクシ達、「空き巣」と決めつけられてましたw)

こんな集団でワラワラ傘差しながら空き巣するやつもいないと思いますが、勘違いされないようになにか対策しないといけないです。

これから選挙もあることだしスーツにタスキでも掛けて「現地調査中(空き巣じゃありません)」とか書いておけばいのでしょうか・・・w。(ハチマキには「ブツアゲなう」とか書いたりしてw)


あ、隠密行動だからそれじゃダメですね。。別の意味で目立ってしまいます。。


ってことで本日はこの対策を募集します。


コメント欄に面白い対策を書き込んでくださいw。
(面白いコメント書いてくれた人には狼旅団缶バッチあげます)
缶バッチ
いしえもんさんのブログから拝借しました。。



人気ブログランキングへ
なんだか大喜利状態なんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(ここからなかなか増えませんw)

沖縄でハイビスカス。。。。

banner赤ずきん
北風がぴゅーぴゅーですのw


こんにちは。

まずお知らせです。
先日のセミナーでお話しした「例の40MBのファイル」。。

旅団員ぢゅん様のご協力により12MBまで圧縮出来ました。
早速、皆様宛てにメールしましたので届いていないようでしたらご連絡ください。(すでに7名ほど戻って来てます)なお、圧縮したといっても12MBあります。メールボックスによっては容量不足で届かない可能性があるのでお心当たりの方は違うメールアドレスでお問い合わせください。


さて、本当なら本日、必殺さんに随行して例の「恐怖の沖縄取り立てツアー」に参加したかったのですが、セミナー明けの日程だし今週は契約があります。時間的にちと厳しいのであきらめました。。。(F-15見たかったですw。。。)

きっと今頃沖縄でハイビスカス(咲いてるんでしょうか?w)でも見ながらオリオンビールでも飲んでるんじゃないかと思い電話で嫌がらせしようかとたくらんだ次第です。。。

幸い、今回の沖縄随行員4人になかに知ってる大阪の大家さん(仮にZさんとします)がいます。

ということで、早速、Zさんに電話しました。。ぷるりんこー♪


Zさん「なんや?オオカミかい。オノレなんでピーチに乗ってないんや?」(関西弁これであってますか?)

さすがに今回の取り立てツアーのメンツ。。筋金入りのメンツの模様です。。。。

ギャング
ちょっと人数多い気もしますけど。。w(あくまでもイメージ図です)

今回の家賃滞納者さん、、
まさか大阪から取り立てに来るとは夢にも思ってないでしょう。。

しかし、、相手は必殺さんですw。

たとえそれが夢であっても現実になってしまうんですwww。(あー、、こういう人は敵にまわしたくないやw)


クルマでも運転しているのでしょうか?向こうの様子がよくわかりません。(カーナビの音がしてるのでたぶんクルマで移動してるんですね)

必殺さんも一緒にいるんでしょうけど電話を聞く限り・・・寝てるんじゃないでしょうか?


確か、昨日の夜の便で沖縄に向かってるはずなのでさぞ昨日の夜はどんちゃん騒ぎだったんじゃないかと思ったら・・・


Zさん「必殺はんは東京でのセミナー疲れで昨日はまるで使い物にならなかったんや」


なるほど・・。
昨日は沖縄で夜遊びすることなく寝ちゃったんですね。。(ホントかな?w)


どういう工程で回るのかよく把握していないし、取り立ての邪魔にでもなったら大変ということでここで電話を切りましたが、、気になります。。。

しかし、ここは必殺さんの現地レポートを待ちたいと思います。(そういや今朝はブログの更新がありませんでした。。大丈夫なんでしょうか?)

でもFB見たらあちこち観光してるみたいですw


必殺さんが沖縄で遊んでいる働いてるうちにこっちは昨日ひっくり返されたブログランキングの奪回に向けてせっせと記事を更新しないといけません。。さて、、何書こうかな。。。と。


ということで、、

今日はワタクシのブログを読んでいただだいてるらしき方からメールが来たので晒しますw。(だから容赦なく晒すっていっつも言ってるでしょw)




□狼旅団@地下潜伏中様にメールフォームよりメールが送信されました。

--------------------------------
送信者:Smart Gift LIMITED.担当 〇村(customer@smartgift-company.com)
日付:2012/11/27 11:36:26

件名:アフィリエイトのお願い
ホスト:114.184.231.143
--------------------------------

サイト管理者様 はじめまして。

株式会社スマートギフトの日本マーケティング部、担当〇村と申します。

弊社では、多数の海外企業様より様々なアフィリエイト案件を頂いており、各国の優秀なアフィリエイター様に商品のプロモーションをお願いして回っております。

このたび、弊社では日本国内向けの商品のプロモーション案件を預ることとなりました。

つきましては、日本国内で成果を上げていらっしゃる優秀なアフィリエイター様を募集しております。

先程、貴方様のHPを拝見させて頂き、多大なる成果を上げておられると確信致しまして、ご連絡を差し上げました。

ご迷惑でなければ、プロモーションをお願いしたい商品のご説明をさせて頂きたく存じます。

◆商品名:○asy ○etter(バイナリーオプション取引サービス)

◆広告主:EG SUPPORTER LIMITED 今回取り扱っております商品は、バイナリーオプションという新しい金融商品で、商品名を○asy ○etterと申します。バイナリーオプションとは、設定された条件をクリア出来るか出来ないかを予想する金融商品で、FXを始めとする他の金融商品と違い短期間で結果がわかる上に、ルールも単純ということで、現在注目を集めております。 商品の詳細につきましては、下記URLを御覧くださいませ。

◆商品詳細情報http://○asy ○etter.com/campaign.html

◆アフィリエイト案件情報http://smartgift-company.com/afi.html

◆アフィリエイト規約http://smartgift-company.com/rules.html

◆○asy ○etterの取引動画 http://www.youtube.com/watch?v=dxopVINb3KA&feature=relmfu

□特記事項
1.有名投資情報誌に掲載!   
今回プロモーションをお願いしております○asy ○etterは、6月25日に発売の投資情報雑誌:【FX攻略.com】に注目商品として掲載されております。

投資情報の有名雑誌ということで、急速に商品名が世に浸透することが予測されます。

その前にプロモーションのご準備を進めて頂けるとより一層のアフィリエイト効果が期待出来るかと存じます。  
2.アフィリエイター様を限定募集!  

広告主であるEG SUPPORTER LIMITED様のご都合により、プロモーション頂くアフィリエイター様の数に制限を設けております。

弊社からプロモーションのお願いをさせて頂いたアフィリエイター様の中で、先着50名様で締め切らせて頂きます。

誠に勝手ですが、ご了承くださいませ。

3.アフィリエイト報酬が永続型!   

今回の商品のアフィリエイト報酬は、口座開設をして取引を行なってくださるお客様の取引額より、歩合という形でお支払い致します。

お客様の取引が行われ続ける限り、永続的に報酬が発生する仕組みとなっております。  

 例:1ヶ月目:お客様の取引額:10万円×10%=1万円…報酬    
   2ヶ月目:お客様の取引額:20万円×10%=2万円…報酬    
   3ヶ月目…    
   1年目…    
   10年目…   

FXを始めとする投資商品は、一度取引を始めると継続的に取引を行う方が非常に多いという統計が出ております。さらに、○asy ○etterで取引が可能なバイナリーオプションは、取引する際のハードルが非常に低く、いつでもどこでも簡単に取引が可能なので、暇な時間さえあれば取引をするという下地が整っており、取引回数の量にも期待できる仕様となっております。

4.11月特別ボーナスキャンペーン実施中!   

現在、11月中に口座開設をして下さったお客様に対して、初回入金額に応じて特別ボーナスを付与するキャンペーンを実施しております。    

初回入金額:5万円以上 → 10% 5000円進呈  
初回入金額:10万円以上 → 20% 2万円進呈  
初回入金額:30万円以上 → 30% 9万円進呈  
初回入金額:50万円以上 → 40% 20万円進呈   

上記特別ボーナスキャンペーンを利用し、11月中に多大なるアフィリエイトの成果を達成して頂ければ  幸いです。

以上で、今回ご案内致しました「○asy ○etter」のアフィリエイト内容についてのご説明を終わらせて頂きます。

商品の概要やアフィリエイト報酬、キャンペーン情報等について、ご興味がございましたらご連絡くださいませ。

長文となってしまいましたが、最後までお読み頂き誠にありがとうございます。 貴方様のサイトでプロモーションをして頂ければ、非常に幸いです。それでは、ご連絡をお待ち申し上げております。よろしくお願い致します。


--------------------------------
ここまで

ブログ書いてるとこの手のスパムみたいなメールがたくさん来ます。

いちいちコピペに反応するのもなんですが、、すみません。。ワタクシこのブログで多大な成果なんて出てませんw。(くだらないこと確信しないでいただければと。。)

これって要は競馬の馬券売場のPRをしたらお金がジャカジャカ振り込まれるってことでOKなんでしょうか?

ん?でもこれ、FXやるよりこれのアフィリやった方が儲かりません?

まあ、そんなのどうでもいいですがネットビジネスってすごいですね。。なんにも無いところからお金が出来ちゃう魔法の箱みたいですw。

滞納家賃を回収すべく沖縄までピーチ航空で飛んで行っちゃう人もいればこうやって楽して儲けようと考える人がいるわけですね。

今後、こういうメールを送りつけるならまずこのブログのプロフ欄を見てからメールしていただければと思います。。。


古臭い考えかもしれませんが、ワタクシは汗かいてお金稼ぐ方が性に合ってるみたいです。。。(だからお金儲け下手なんですねw)


人気ブログランキングへ
でも汗臭いオオカミじゃモテないんじゃんw

めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(ここからなかなか増えませんw)

ルネッサーンスww。。。

banner赤ずきん
缶バッチ、配りまくっちゃったんですのw


こんにちは。

狼旅団セミナーにご参加された方、昨日はお疲れ様でした。
3連休最後の日と言うご家族持ちの方にはホント、無茶な日程にも関わらず、過去最多となる124名の方にお越しいただき厚く御礼申し上げます。

セミナーに向けて入念な準備をしましたが至らない点も多々あったかと思います。申し訳ありませんでした。。
また、「せっかくだから狼とか必殺にいろいろ聞いちゃおう」って思ってくださった方もたくさんいらっしゃったと思います。

いかんせんどうしてもどういうお時間がセミナーでは取れません。。
そういう方、、こうやって一度お会いしたんですからなんでもお気軽にご連絡ください。(こう見えても結構ヒマですw)

あと、今回、うちの娘2号のためにいろいろ差し入れしてくださった方、、娘2号に代わって御礼させていただきます。ありがとうございました。(家に帰ったらすでにほとんど食い尽くされてましたw)

毎回の事ですがワタクシ、、今回も燃え尽きました。。。。(必殺さんも早々と燃え尽きちゃったそうでホテルに戻ったらそのまま気を失ったそうですw)

人前でしゃべるのってとても楽しいです。
必殺さんも「また東京でしゃべてもええでー」と言い残して大阪に帰ったのでまた来てくれると思います。

その時はまたご参加ください。


しかし、、狼旅団主催のセミナー。。
毎回毎回、なんでこうもゲストに食われちゃうんでしょうか。。。w(前回はイケメンS君にガッツリ持っていかれちゃったし、、)

セミナーの時になんとなくそんな不穏な気配を感じていましたが懇親会に至ってはもう完全に必殺さんとS君(懇親会にはS君の飛び入り参加もありました)のセミナー会場と化してましたwww。

S君なんて酒飲んだ勢いで「今、都内で一番熱い金融機関」を名指しでしゃべり始めるし(みんな飲み食い中断して聞き入ってましたw)、必殺さんは酎ハイの大ジョッキ持って独演会状態になっちゃうし(ここも皆さん飲み食い中断して聞き入ってましたw)もうワタクシ、後ろでワイングラス片手に「ルネッサーーンス!!」ってやってるしかありませんでした。。。


てか必殺さんもワタクシも結局はS君に食われた感がありますw



参考までに必殺さん。。こんな感じです。

ひろ*さんのブログから拝借させていただきました

必殺さん・イメージ画像(プライバシー保護のため加工しています)

ワタクシも大きい声を出す方なので声には自信がありましたが必殺さんの声の方が断然よく通ります。
しかも「ディープな大家さんネタ」、、、これがとてもキャッチーです。。

まあ、ワタクシが聞いても面白いネタなんですからこればっかりは仕方ありません。。
せっかくセミナーやるんですから大家さんのためになることを少しでもたくさんしゃべってこそ不動産セミナーです。滞納時の対処方法やジャブジャブ融資する金融機関を聞く方が「10万円相当の価値」ってもんです。



さて、、、


由々しき事態なのはこっちですw

あれ?いつの間に・・・・w


昨日、深夜12時ころ帰宅した時はまだワタクシ1番上の位置にいたはずなのですが朝起きたらこんな感じになってました。。(深夜12時の時報の時点でこうなってたらしいですw)

「シンデレラが舞踏会から帰ってきたら素敵な馬車がカボチャになってたでござるの巻」ってことでしょうか・・・?(だからあれほどセミナーで言ったのに・・・泣)


大体セミナー後のブログランキングっていわゆる「セミナー特需」で点数が上がるってのが今までの定説だったのですが、、まさかここまで必殺さんムーブメントになってしまうとはwww。


でもいいんです。これで。


こうやってブロガーの世代が入れ替わり不動産投資業界にどんどん新風が吹いてくれれば世の大家さんは有益な情報を仕入れることが出来てもっと幸せになれるはずです。(若干ポジショントーク気味ですけど、何か?

また、昨日参加していただいた方の中で、「実は私もブログ書いているんです」って方が多数いらっしゃいました。

今度はこういう方をもっと応援してみたいです。。

いつかはワタクシも必殺さんもこの位置からずり落ちると思います。(大体ブロガーの寿命はもって3年くらいだと聞きかじってますw)

そうなる前に、もっとそういう方のブログ順位を上げて貰ってPV数を増やす作戦に出ます。(題して「〇〇はんはワシが育てたんや作戦」ですw)


差し当たって、ワタクシのブログにリンク張ります。
リンク張ってランキングがどんどん上がってきたらその方は「狼旅団セミナー」でしゃべっていただきます。

実はまだ内緒ですが(本人にも承諾貰ってませんw)ワタクシの中では「今度はこの人にしゃべって貰いたいな」って方がいます。

今週くらいからそういう方のブログリンクを独断で貼り付けさせていただきますw。
リンク貼り付けさせていただく可能性の高い人は

・最近実際に新築建てたことがある
・自主管理のノウハウが多彩
・ブログで惜しみなく持ってるノウハウを書きまくる
・ギャラが安いw(←こことても重要です。。)

なんて方です。

「あれ?なんで狼ブログにリンク張られてるんだよww」とおっしゃらずにご協力お願いします。。


さて、
セミナーも終わりひと段落なのですが、昨日、懇親会場の池袋サンダーバードさんから「ところで狼さんのところって忘年会やらないんですか?」と話がありました。

狼旅団として忘年会やるっていう話自体が無かったのですが12月の土曜日に今からでもスケジュール押し込んでくれるそうなので参加されたいって方がいたらやってみようかと思ってます。(なんかほかの予約蹴っちゃうとか恐ろしいこと言ってましたw)

昨日の話ではなんとなく12月22日(土曜日)。18時からってイメージです。

会費4000円から5000円程度でクリスマスと忘年会をセットにした「狼旅団ハイパー忘年会(狼、炎のトークセッションありw)」って企画でこのお店自慢の鳥の丸焼きとケーキ(ケーキはまだOKかウラ取ってませんw)で今年の大家さんライフを締めくくるという計画してます。

昨日の懇親会、80人くらいの参加数でしたが、このお店のキャパはこの80人が限界です。
ここを上限にしてどの程度参加可能な方がいるのか教えていただければと思います。



「昨日、飲んだばかりなのになんなんじゃんw」って方。。



昨日、必殺さんがいてワタクシ、満足に懇親会でしゃべれませんでしたww。
(ワタクシの声じゃ腹式呼吸でしゃべらないと必殺さんには敵わない模様です。。。)

そのリベンジってこと・・・察してくださいwww。


人気ブログランキングへ
要するにしゃべりたりなかったんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(ここからなかなか増えませんw)