FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

連休初日。。。

こんにちは。

人気ブログランキングへ
連休もぽちらっちょなんじゃんw


久しぶりに朝からのんびりできるということでせっせと書いてたブログ記事をつまらないミスで消失させてしまい茫然自失なオオカミです。(今から同じ記事書くのは無理なので急遽差し替えです。。。)

さて、
今日のブログの更新で296回目。
このまま更新をサボらなければ来週の水曜日あたりで300回になります。

だらだらとやたら長い文字列のワタクシのブログですが、この前、暇だったので文字数数えたら大体平均で1回あたり3000文字前後。。ワタクシに場合、ブログ書いたあとのコメント返しも日常業務なので更に書き込みは増えますww。

だからと言ってそんな長文なブログがすごいとかって訳じゃないです。
ワタクシ場合、簡潔に文章をまとめる能力がないから文字数が増えてしまうだけなんですw。

もっと文章を簡潔にまとめることが出来ればもう少し読みやすいブログになるんじゃないかと思いますが、、まぁ、このスタイルは変わらないでしょう。。ワタクシの性格的に見ても無理な話ですw。

それと、まさか300回も続くと想定していなかったのでひとつ心残りな事があります。

ブログ記事のジャンル別の分類です。。

先輩ブロガーさん達はちゃんとブログ記事をジャンル別に綺麗に分類していますが、ワタクシのブログ、、あろうことか今現在、すべて未分類の状態で蓄積されてます。(この辺からしてワタクシの計画性の無さが浮き彫りですw)

最初の頃からちゃんと分類していれば良かったのですが今から過去の記事を全部読み返して分類するなんて考えただけでお腹が痛くなっちゃいます。
聞くところによれば未だに過去記事を最初から丹念に読んでいただいてる方もいらっしゃるそうですが(今だと過去記事全部読むのにどのくらい時間が掛かるんでしょうか。。)、今からの分類なんてとてもじゃないですが無理なので何とぞご容赦いただければと思います。

そんなわけで連休です。
ワタクシも一応は3連休ではありますがちょっとは仕事しようかと。。

ネット系の業者さんからはこんな連休でも、朝からひっきりなしに物件の紹介メールが届きます。
こんな時期にそんなに売るものなんてないじゃんwと突っ込み入れたい衝動もありますが彼らは連休なんて関係なく仕事してます。そんなの見るとワタクシもジッとしてちゃいけないのかなと罪悪感すら感じてしまいます。

このブログを書きながらですがあれこれ調べ物したり九州用の原稿作ったりで連休の初日を過ごしています。

本当は今日、密かに最近やってないお茶会でもやろうかと思っていたのですがさすがに三連休。。
いつもならコメント欄でのやり取りで10人くらいすぐ集まったのですが今回はイマイチ盛り上がることなく見送りとなりました。

九州から戻ったらどこかの土日でこじんまりやりたいです。(しかしネタはそんなにありませんw)

九州と言えばここにところの大雨。。とても心配です。
1時間に100ミリって想像も出来ないくらいの大雨です。参考までにワタクシが味わった人生最大雨量は練馬の豊島園で味わった1時間65ミリという大雨。。最近、豊島園のプールなんて行く機会なんてないので知りませんが当時、都内ではこのプールが一番デカイプールでナンパ率も高く若い世代は取り敢えずここに一度は巡礼するのがデフォルトでした。あ、そうそう、、この頃は後楽園にもジャンボプールがあったんです。こっちはこっちで結構盛り上がっていましたが当時、プールの最高峰は間違いなく豊島園でした。(お客さんの刺青率の高さも豊島園が最高峰だったかもw)


その時の雨は今でも忘れません。
バケツをひっくり返したなんて表現が使われていましたは65ミリの時は滝つぼみたいなイメージでした。
雨粒も見た目にとてもデカく屋根があるところから一瞬でも飛び出すと瞬間的にずぶ濡れって感じ。。(雨が痛いんですw)

そこにきて今回、九州での1時間で110ミリ。。なんですか?110ミリって。。。
天気予報で「今まで経験したことのない」という表現が使われていましたがどんな降り方だったんでしょうか。。(もはや想像も出来ません)

今でも川が氾濫したり土砂崩れなどで相当な被害だと聞いています。ホント、早く峠を越えて欲しいものです。

そんな訳で連休初日も終わりです。
明日は完全オフなのでもしかしたらブログの更新をお休みするかも・・・いやいや、、更新しますw。
(過去に油断して一晩で1000ポイント落っこちた経験がありますw)

さっき消えてしまったネタ思い出します。


人気ブログランキングへ
なんかもうグタグタなんじゃんw