FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

イヤです。そんなの。w

こんにちは。

最近、ネタ系の話ばかりであまり不動産っぽいネタを書いてないような気がします。。
ネタとしてはそれなりにあるのですが危ない話だったり守秘義務におもいっきり触れそうな話だったりあまり無茶な記事は書けないのが現状です。かといってボカした記事だとそもそもなんの話なのかわからなくなりますw。

読む側にしたらそりゃ書けないような話がいい決まってますけど書く方は大変ですw。
書きようによっては人生そのものが終わってしまうリスクが付いて来ます。

どうしても言葉を選んで書かないといけない場面がありますが、、やっぱりズバッと書きたいです。。w(なにもったいぶってるんじゃんw)


ということで、、、
今日の昼間、ブログのメール欄から一通のメールが来ました。
きっとここを普段から読んでる業者さん(もしくは業者らしき人)なのですがワタクシにひとつ提案があるから一度お話し出来ないかというものでした。。

今日みたいに特にブログネタも決まっていないワタクシ。。こういうのは見逃しませんw。

電話番号が書いてあったので電話してみました。。(誰かわからないのでここは非通知。。。っと)


相手は以外に若い人ぽかったのですが話の内容は脂っこいおっさんみたいなドロッドロな話でした。


30分くらいの長い話なので要約すると・・・

・ブログランキング1位に不動産業者(この言い方大嫌いなんですけどw)がずっと居座っているので前々から気になっていた

・各地でセミナーやったりこれだけずっと1位にいるのだからさぞかしたくさんの不動産投資家さんを抱えてるに違いない

・そういう投資家さんに弊社でこれからやる年利50%の出資話の広告を打って貰えないか

・狼さんには配当として得られた出資金から10%を支払う

・この話はホント極秘なので出来ればブログに書くのではなくメーリングリストでこっそり流して欲しい





なんか舐められてるみたいなのでこの話、ブログに書くことにしますw。(遠山さん見てますか?)

今までにネットでアフィリとかの話はちょくちょくありましたがこれだけコテコテな詐欺話。。乗っかれというのがそもそも無茶な話です。

遠山さんにはちょっぴりイジワルっぽく「年利50%なら自分でカネかき集めてやるでしょw?」と言ったのですが、

いやいやこれだけ儲かるのですから是非一般の投資家さんにも儲けてもらおうと・・・」(早速、世の中の表と裏の話が出ましたw)

ワタクシ、長い事不動産屋やってますがこのレベルの出資話で儲かったやつなんて見たことありません。
ま、きっと黒幕がいてそいつの手先で動いているのでしょうからこいつに何言っても無駄です。
(すっかり洗脳されてますからまさに「ヌカに釘」です)

参考までに何を売るかというと北海道の水脈の権利だそうですw。
ちょっと前にテレビなどで社会問題になってると煽られてた時期もありましたが・・そういえば最近聞きませんね。。

不動産の世界ではこの手の話で地上げの時にこんな話が舞い込みます。地上げ資金が足りないからここの部分を買う金を出資してくれ(決して貸してくれとは言わないのがポイントですw)って話がよくあります。まぁ、途中で頓挫した地上げ話にカネを出すくらいなら別の事にカネを使ったほうが遥かに利口ってもんです。


どうでもいい話ですが今日のブログネタにはピッタリだったので聞き取り調査続行です。

「今、中国の大富豪が日本の山林を買い漁ってますがなんでか知ってますか?」
(知ってるけど知らないふり)

「水利権ですよ。水利権。。今中国では人口増加に伴い深刻な水不足でうんちゃらかんちゃら・・・(約10分)」
(なげーな、、おいw)

「その山林を先に買い占めてこの中国の大富豪に何倍の値段で転売するんです」
(ほーほー)

「一口50万円で年利50%で運用しますから投資家さんは50万円が75万円になります」
(うんうん)

「50万円で狼さんの利益は5万円。100口ほど集めていただければ500万円です。」
(うんうん←相槌上手)

「さらにこの500万円を弊社で運用したら一年で750万円。。いかがでしょうか?」。。。と。
(計算式あってますか?)


要は濡れ手で粟で一年で750万円儲かるから乗っかれってことですね。。





イヤです。そんなの。w




そんな詐欺話の片棒担いだなんて噂にでもなったらここまで築いてきた狼旅団帝国崩壊ですww。
(きっとしょぼくれんだって永久追放されちゃいます。。)
ま、100億くらいくれるなら会って話くらい聞こうか(おいおいww)とも思わなくはないですが750万じゃイヤです(カネの問題か!w)



そういやここをお読みの大家さんで「絶対儲かるから」という出資の話を持ちかけられたことありませんか?

世の中の人って大家さんと聞くとやたらお金持ちなんだろうなと勝手に想像してます。

実際はふくちゃんさんも言ってますが不動産投資ってのはそれほど儲からないものです。(そういや昔「ある方法を除いては」って煽っている人いましたねw)

世間とのギャップがわかりにくいのでそんな誤解が蔓延るのだと思いますが、実際は努力して種銭貯めてコツコツやっている方が殆どじゃないかと思います。

お金がありそうな人を狙ってこういう話が来るのですがまさかワタクシのように単にブログ書いてるだけでこの手の話が来るとは想定外でした。。ワタクシを洗脳しようったってそうは問屋が卸しませんw。

世の中いろいろ思いつく人がいるんだな。。若干、関心しつつ聞き流してましたが洗脳されているのかそういうマニュアルがあるのか知りませんが一度会ってゆっくり話をさせろと譲りません。。(上席も同席するとか言ってるのでファミレスとかでコンコンと詰められてしまうんじゃないかとww)

ブログネタとしては面白いので渋谷まで行って話を聞いてこようととも思いましたがさすがにこれは危ないです。。
ホント、「やります」と言うまで帰れなくなるかもしれませんw。(ワタクシまで養分になっちゃいますw)

いい歳してファミレスとか喫茶店で軟禁されるのもカッコ悪いので丁重にお断りしましたが、この話、今後きっと流行るんじゃないかと思います(ないないww)。

しかしインターネットの商売って次から次に新種の商売が出来るものです。。
ブログランキングのワタクシのすぐ上(じろー君を押すと見れますw)にも

『5秒で8000万円稼いだ』衝撃手法“暴露DVD”先着100名!(リンクは貼ってませんw)

なんてのがありますが、、、何を暴露しようってんでしょーか?



人気ブログランキングへ
今日もあまり不動産ネタじゃないんじゃんw