FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「狼旅団 森野狼太郎」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム

母うっちー♪さん。おめでとー!!!

こんにちは。

昨日のブログでニーズ情報を募集したところたくさんのメールをいただきました。

中には「買えるロットが小さくて・・」なんてメールがありましたがそんなの気にしちゃダメです。
物件の大小よりワタクシそうやってメールして来た人は裏切れません。。そりゃもう必死に探します。。

ワタクシ仕事としてガリガリやるタイプのオトコじゃありません。。
こういうお客さんを大切に出来るオトコになりたいですw。

あとメールでこんな文面をいただきました。

>オオカミさんのブログを拝見すると土地勘のない場所は仲介しないのですね?
>大阪の自分が悔しいです。
>セミナーも行きたいし。 
>東大阪にも ファンがいますよ~ 
>これからも 楽しく拝見させて頂きます。

これ読んだら大阪の物件も・・と思ってしまうのですが土地カンの無い場所での仲介っていうのはやっぱり無責任じゃないかと思います。

そのかわりと言っては何ですが。。。このメールを読んでさっき決めました。

5月のセミナーが終わったら勝手にこちらから大阪まで行くことにしましたw。
自腹で大阪まで行って5月のセミナーを更に進化させたやつやろうかと。。。。

ということで「狼セミナー:やっぱりひとりでしゃべらせて~大阪夏の陣」もあわせて企画します。(誰か大阪での手配をお願いできればうれしいです。。)

この大阪の陣。。参加者がたとえ3人とかでも決行します。。

えぇ、、こんなワタクシの話でよければどこでも行ってしゃべりますともw。

そんなわけで今回、「ニーズ情報」をご提供いただいた方。。ホントにありがとうございます。
これでワタクシ来週思いきり
「こんなにニーズがあるんだからとっとと物件出してください」と言えそうですw。

さて、
話は変わりますが午前中、来客がありました。。
この方も最近すっかりご無沙汰だった某大物ブローカーさんです。
3月も年末同様ブローカーさんの暗躍する時期。。ややこしい話をいくつも持ち込んできました。
その中に最近滅多に聞かない「地上げ」の話がありました。

地上げといっても1棟のレジの住人をすべて追い出して更地にしてマンデベに転売するという話ですが、こういう話、決まってきな臭い話が多いです。

そんな簡単に追い出しなんて出来ないからです。。(ゼニカネの問題じゃないって言う人が続出しそうなスキームです)

しかしブローカーさんはどう見ても不可能な話をあたかも可能にするような話ぶりで説明します。(オマエは魔法使いかww)

そんな話を熱心にされても実現可能に見えません。つまんない話だったのでを聞き流してましたがそれより別の部分で違和感を感じました。。

たしか、このブローカーさんって以前は頭髪が薄かったんじゃないかと。。。。。

それが今日はというと・・フサフサですww。
一体この方に何が起きたというのでしょう。。。






昨日に引き続きここで本日もイメージ画像です。

横
劇的!ビフォーアフターです。。。





えぇ、、しばらく会わないうちにズラリアンになってました。。。






そうなると地上げの話どころじゃありません。ワタクシ、もう気になって気になって仕方がありません。
一緒に話を聞いていたうちの社長もなんとなくそれに気が付いたのか物件資料に目もくれず彼の頭部に視線が行っちゃってますw。(そんなにジロジロみたら失礼ですって)

うちの社長の恐ろしいところはこういう時、ストレートに聞いてしまうところです。。(えぇ、、ど真ん中のストレートですw)

絶対言うだろうなぁと思ってたら案の定です。。





社長:「髪型変えたんですか?」(うなる160Km/hの剛速球・・)

きっと多少気を遣った聞き方でなんでしょうが・・こりゃアウトです。全然気を遣ってません。。
横で聞いていたワタクシ冷や汗ダラダラです。。。もう、この場から消えてしまいたくなりました。。。

本人はしばらく会ってないからわからないだろとでも思ってたんじゃないかと。。
しかし人の記憶って案外正確なんです。。(だって原っぱがいきなり森林になっちゃうんですから・・)

この方、一瞬顔色が変わりましたが他でも言われ慣れているんでしょう。
「ちょっといじってみたんだ」とかわしてました。(どこをどういじったかは別として。)

でもこれってただのカツラじゃなくって一本一本植毛するタイプじゃないかと思います。
ブローカー稼業って儲かる人は儲かるようです。

しかしそれでも手を緩める事を知らないうちの社長。。。身内とはいえワタクシ、嫌いになりそうです。。





「これってお高いんでしょー?(こらこらww)」
と通販番組風に突っ込むうちの社長。。武士の情けって知らないんでしょうか?


えー・・・さてと、、、
そんな話の後にこんな話をするのはいかがかと思うのですがワタクシ、久しぶりに泣きました。。
えぇ、、いい話なんです。

母うっちーさんの本日のブログです。

「私プロポーズされました。。。」ってこらこらーww。一瞬凍りついたじゃないですか。(失礼しました。。。。)


いつかお父さんみたいに大きな背中で

いつかお母さんみたいに静かなやさしさで

どんなことも越えてゆける 家族になろうよ


いつかおじいちゃんみたいに無口な強さで

いつかおばあちゃんみたいに可愛い笑顔で

あなたとなら生きてゆける そんな二人になろうよ


いつかあなたの笑顔によく似た男の子と

いつかわたしと同じ泣き虫な女の子と

どんなことも越えてゆける 家族になろうよ


これだけでワタクシ、もらい泣きです。。。(涙涙涙涙涙涙涙涙)

うちにもあと何年かしたら嫁に出さないといけない娘が二人います。
そりゃワタクシこの二人、非常に溺愛してます。(そういやオマエラ、パパのお嫁さんになるって言ってたじゃん。。)

そんな娘がプロポーズされるなんてことになったらショックで死んじゃうかもしれません。。。


でも絶対そういう時が来るんだとこのブログ見て思い知らされました。。。

母うっちーさんとはあちこちのセミナーで顔をあわせますがワタクシあまりじっくりしゃべったことはありません。でも母うっちーさんちの事、なぜかいろいろ知ってます。

そういうのがリンクするとワタクシ、ダメなんです。。(年のせいか涙腺緩みっぱなしです)

ということで母うっちーさんの娘1号さん。。
もしかしたらここを読むかもしれないので書いておきますが、あなたのお母さんはこれからそろばん片手にゴリゴリと不動産投資家の道をひた走るはずです。そして今の状態なら母さまは間違いなく完走出来るはずですw。まったく心配要りませんから放っておいても大丈夫です。何かあればワタクシが責任持って正しい道に導きますw。



こんないい話、、ズラリアンの話の後でホント申し訳ありませんでした。。。




今日はワタクシのポチボタンをポチしていただかなくても結構ですから母うっちーさんのブログのポチボタンを押していただけると・・・(ま、出来ればワタクシのを押して母うっちーさんのブログに飛んでいって欲しいですけどねw)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ