FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

買い付け

朝方、一枚の買い付けが届きました。

昭和通りの向こう側といえ住所は銀座。
なんでも銀座の住所が付くところのビルが欲しいというリクエストに応えた物件の買い付けです。

買い付け金額は38000万円。。売値は45000万円・・・・ん?おかしいな。。。

もともと48000万円のプライスだったものを融資特約無しなら45000万円でも構わないと売主から承諾してもらい45000万円の買い付けが来るはずだったのになぜか買い付け金額は38000万円。。。

ひどい指値の買い付け。。。

これを売主に持って行けとおっしゃるわけですね。。

決済希望日は11月末日。どこからカネを引っ張ってくるつもりなのでしょうか。融資利用の匂いがプンプンします。

売主の抵当抹消金額を知っている手前いくらなんでもこれは通る訳が無いと思います。


土壇場でこういう態度で出てくる買主さん、困ったものです。

いくらなんでもこれはダメなので買主さんに電話して「これは無理」と話しました。

しかし買主さんは意に介しません。「それでダメなら諦めるからさ、なんとかしてよ」

2ヶ月も交渉させておいて諦めるとは何事ですかw。怒りますよ。。。

たぶんなんとも出来ません。抵当消えません。絶対無理。

まだ売主には連絡していません。というか出来ません。。。

さてどうするか。。。


今日はどう見てもつまらないので
いつものポチはありません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓