プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

気になるブログ。。。


缶コーヒー飲むのやめただけで体重が2キロも落ちましたw

こんにちは。

ワタクシ、時々ブログランキングの中で「おもしろい記事書いてんのになんでこの人は順位が上がって来ないんだろう?」って思ったブログを発掘しては上位ランキングに引き上げる活動をしております。(ブログランキングに参加していて順位がなかなか上がらないからとせっかく面白い記事書いてた人が書くの辞めちゃうのは不動産投資業界にとっては大いなるマイナスじゃないかと思うんです)

また、そうすることで「やたら我田引水で更新頻度も高くないブログなのになんでこいつはいつも上位に君臨できるんだろう?」って思ってたブログが自動的に下位に落ちて常にランキング上位は読みごたえのあるブログだらけになり、結果的にさらなる不動産ブログ業界の発展に繋がるんじゃないかとも思うので比較的ランキングを自由にコントロールしやすい今の位置にいるうちは続けていきたいと思ってます。(と言いつつ、単に10位くらいまでのブロガー全員が株・FXブログみたいに5000点くらいのところで争うくらい活況になって欲しいってのが本当の理由だったりしますw)

さて、そんな折、
プロパン大家さんが4話連載の記事を昨日から書き始めてます。(どこに住んでるかも知らないし会ったことも無い人のブログをネタにしちゃっていいのかわかりませんがw)

第一話 カモ大家さんへ

第二話 FAX1つで収益物件を売る

第三話 (仮称)どうやって物件を高値で売りきるのか?

第四話 (仮称)どうやって物件購入後も養分になるのか?

ワタクシの記憶が確かならこの手の「地方の不動産屋さんから見た目線(悪い意味でw)」な話は門外不出的なネタなので今まで誰一人書いたことは無いんじゃないかと思います。(ワタクシも過去にちょっとだけしか触れたことないんじゃないかと)

と言うのもワタクシが昔、仙台やら熊本やら富山にセミナーやりに行ってた頃、そのエリアの大家さんに「ところで皆さん、物件ってどうやって買ってるんですか?」って聞いたら「地場の懇意にしている不動産屋さんからブツ出しして貰ってそこから大幅な指値入れて指値が通る物件を買ってるよ」と言われました。

確かに、そのエリアの大家さんの物件を見せて貰うと東京で暮らす我々から見たら「絶対こんな値段じゃ買えねーだろww」って価格で購入して管理会社をうまく手なずけて安定的に回してる大家さんが多かった記憶がありますが、逆に「指値が通らない物件ってどうなっちゃうの?」と聞いたら、

「あ、そういう物件が首都圏の融資付けの上手い業者に流れて東京の大家さんが融資にモノ言わせて我先にとこぞって買うんだよ」
と恐ろしいことを極めて涼し気に言ってたのが今でも忘れられません。。(ちなみにあの〇販大家さんが繰り出す地元物件なんて目もk、、、げふんげふん、、

そう考えると大家レベルって地方の大家さんの方が高いんじゃないかと思ってしまうのですが、実際の話、東京の大家さんより融資属性が高い人はそう多くないのも事実ですからその中でやりくりして物件を買い増してメガ大家まで行き着いた人と単に融資属性だけが凄くて「融資残高上のメガ大家」になった人では持ってる物件の実際の価値も違うはずですから同じエリアに持っていながら全く価値の違う物件になってるかもしれません。。(同じ100坪のRCレジなのに地元大家・・1億で購入、、東京大家・・1.5億で購入、、みたいなw)

プロパン大家さん、、
その手の物件の水源について書こうとしてるんじゃないかと思いますが、、、第二話の時点でここまで書いちゃってると明日明後日のネタが非常に気になりますwww

と言うことでこのプロパン大家さんのブログをポチしていただきブログ主様のやる気が起きてさらに過激な記事を書いてくれることをお祈りしたいと思います。。。




おっと、プロパン大家さんに飛ぶのはこれポチってからにして欲しいんじゃんw

ヒマなのでちょっとだけ毒吐いてみましたw


ポチして「戻る」でお願いしますw


こんにちは。

毎日ダラダラと書いてる狼ブログでありますが、書いてて気になるのはその反響。。(やはり反響が増えれば更新のモチベーションも上がるってもんですw)

一応ブログランキングの目安になるポチしたポイントの「週間IN」は団員様にスマホ、会社のPCどころか野良Wi-Fiまで拾って貰ってポチしていただいてるおかげで最近は8000点あたりがアベレージ。。(どうでもいいけど不動産投資ブログで8000点って数年前のポチポイントを考えるとちょっと頭のおかしい点数でもありますw)

しかし、実際のところもっと気になるのは実読数である「週間OUT」の数。。
ワタクシのブログランキング経由での最近のアクセスは約3割なので25000点あれば月間で8万3000人が何らかの形でこのブログを読んでる計算になるのですがこれも一日平均にすれば2700人ちょい。。

ここをなんとか3000人くらいまで引き上げたいのですが、こればっかりはこのブログの存在に気が付いてもらわないといけないので自力で増やすには限界もあります。(本でも書けば増えるかもしれませんが本なんか出したらウチの団員各位に容赦なくDisられますww)

とは言え、ここ数年、、
ポチ数は伸びても実読者数だけは伸びていないのが現状。。(この25000点あたりに壁があるようです)

想像するに、
①ネガティブ検索で迷い込んできた人が読者化
②しかし初期の頃の読者が飽きて読まなくなる

という流れになっていて新規読者が増えてもその分、昔の読者が消えていく(「トンだ」のではなく「卒業」と言う形で消えてるんだと理解してますw)のではないかと思います。。

そうは言っても最近のアクセス数を見てると明らかに新規の読者数が増えてるのも事実。(体感的に5年前の1.8倍くらい増えてる気がします)

その分、新規に不動産投資を志す人が増えているんだと勝手に解釈してますが、
正直な話、こんなネガティブ全開なブログ読んでるとやる気スイッチがOFFになっちゃいますのであまりお読みにならないほうがいいんじゃないかと。。。

と言うのもこの狼ブログ、、
初心者向けに書いてるブログじゃございません。。

また「不動産業者のオオカミさんだから素敵物件出してくれるに違いない」とか思ってる人も多いようですがワタクシ、
今年に入って団員にすらそんな物件はひとつも出してません。(いい物件は自分で買っちゃうに決まってんじゃんw)

そんな不動産業界の現実を知っていただくために日々更新してるワタクシ、
出来ることなら不動産投資にちょっと触ってみて怖い想いをして「やっぱ、不動産って税金との闘いだよなー」と乾いたスルメの味も知ってるような人に読んでいただきたいと思ってます。(「あー、、これあるあるwww」って感じでニヤニヤしながら読んでくれるとワタクシも更新しがいがあります)

それでもブログって実のところ初心者向けのネタを書いてる方がラクチンです。(だって小難しいこと書くにはそれなりに調べモノしないといけませんからw)

セミナーにしても毎回初心者向けであればいちいちネタなんか考えなくても思いついた話をしてればいいのでラクチンなのですが、初心者向けのネタってのはまず笑いが取れませんww(真面目な解説が多くなっちゃうので書いてて面白くないんです)

笑いが取れないブログを書くのはホント苦痛なだけなのでこんなパターンのブログになってしまったわけですが不動産投資初心者の方がもし今後もワタクシのブログを読まれるのであればブログに書いてある専門用語っぽい語句は自力で調べて解読してください。(そんなのwikiで調べれば一発です)

また最近知ったのですが、最近ブログを読み時始めた人って意外にワタクシの過去ログを読んでません。(ま、ダラダラとクソ長い記事ばっかりなので読む気も失せてしまうんでしょうけどw)

自分でも思いますがワタクシがブログ書いてて一番楽しかった時期が2011年後半くらいから2013年くらいです。
あの頃まではブログ更新が楽しくて仕方がなかった時期なので今はやってない「コメント返し」なんてのもやってます。(一日返すのサボると高利貸しの金利みたいに返済不能になるので返すこと自体、今はやってません)

そんな時期ですから書くネタも今よりまだたくさんあり記事的にも一番充実してたんじゃないかと思います。

と言うことで不動産投資初心者の方がワタクシのブログを読んでいただくのでしたら数か月掛かっても過去ログは最低でも一周してきてください。(今なら3か月もあれば一周くらい出来るそうです)

昨日の話じゃないですが、巷のエセコンサルさん、、
そういう専門用語もわかってない初心者投資家が主食です。(エセっぽい人ってめちゃめちゃ薄っぺらい知識でコンサルやってますからその知識を遥かに凌ぐ客がやって来たらイヤなんですw)

ワタクシ、連載当初から怒りを込めてそういうエセコンサルさんや謎の商材売り、果ては通帳偽造してまで融資実行させてる不埒な不動産屋の手口まで書き殴ってるはずですし、さらに言わせていただくと最近書いてる「やる気のないブログネタ」よりはマシなものを書いてるはずです。(そんな感じで一周してきてくれるとおおよそ今の不動産投資業界の現状や迂闊に近づくと酷い目に遭う体験談が網羅できるかとww


また、これはワタクシの奢りかもしれませんがこの狼ブログ。。

5年に渡ってずっとランキング上位に君臨してるにもかかわらずその手の表舞台にいらっしゃる著名な方々から褒められたり「このブログ面白いから読んでみて」なんて推薦を受けたことはただの一度もございませんww想像するに、、紹介するにもできないオトナの事情ってもんでもあるんでしょうか?

と久しぶりに思いのたけをブログで綴ってみましたが、、

これもひとえに昨日のひろ*さんのはっちゃけたブログネタに即発されたのは言うまでもありませんw。。(あのネタは昨今の不動産投資業界の闇をめちゃめちゃ深堀りしたネタではないかとww)



ひろ*さん、、あんな書いちゃったら敵も増えるだろうに、、、なんじゃんw

狼旅団炎の新年会のお知らせとこども食堂の話。。。

banner赤ずきん
今日は忙しいので手短に更新なんですのw

こんにちは。

先日、ブログで告知した新年会。。

ワタクシ、100人単位でボーリングが出来る場所を確保しようとあちこちに電話したのですが、
「あ?新年早々の土曜日の夕方なんて都合のいい時間に100人で予約とはいい度胸してんじゃね?ww」とことごとく一蹴され結局のところそんな都合よく貸してくれるボーリング場は皆無という塩梅。。。(午前中なら20人程度で貸してもいいってところはありましたが「そこから18時まで何すりゃいいのよ」とこれまた断念ですw)

ということで誠に不本意ではありますが、今回の新年会、
夜だけの飲み会だけという形で開催させていただきます。。

「狼旅団プレゼンツ 炎の新年会 IN池袋」
平成28年1月9日(土) 18:00~21:00(ノリによっては延長ありw)
会場:池袋某所(ひらたくいうと定番の場所です)
会費:5000円(いつものように事前振り込みになります)
定員 100名(応募多数の場合は抽選になります)

お申し込みはこちらです
受付締め切りました

そんな冒頭で申し込みリンクを張り付けるとこの後、書いたネタを読んでもらえない気がしますが、、、

最近、この池袋界隈で現調ばっかりやってたワタクシ。

通るたびにずっと気になってた施設があります。。

「要町こども食堂」

ワタクシ、てっきり子供が時々、社会勉強とかの体験学習とかで食堂でもやってんのかな?と思ってたのですが、、家で調べてみたらこの施設、
親が貧困で満足に子供に食事が与えられないって時にここに来れば安価で温かい夕食が食べられるという、ワタクシがガキの頃にこんなのがあったら毎日入り浸ってたんじゃねーの?wwって施設だそうです。(ワタクシの家だって昔は世間にムネ張って自慢できるくらいの貧困家庭でしたからw)

今思えば、20年前は「一億総中流」なんて言われて貧困なんて話は外国の話って思うのですが、昨今の非正規雇用の拡大とか高齢化などで生活弱者が増えていてその子供まで連鎖的に貧困になってしまってる話をよく聞きます。。

そんな施設がいつもセミナーで使ってる場所のすぐ近所にあるってのを最近知り、微力ながらなにか力になることは出来ないかな、、、とずっと考えてたワタクシ。(参考までに料理のスキルはまったくないのでエプロンしてお手伝いってのはかえって足手まといなので却下ですw)

来年6回もやるセミナーで得られる収益(全部だと赤字になるのであくまでも一部です)を東京に散らばる子供食堂にせっせと寄付したらなんかいいんじゃねーかなと思った次第です。。(名前だすとかっこ悪いのでここはあの「伊達公人」作戦ですw)

狼セミナーで得られる利益はそんなに多くはないですがそんなことをやってるってブログで書けば「ふーん、、そんな施設があるならこっちに寄付して節税に使えんじゃね?」って大家さんもいるかもしれません。(そろそろふるさと納税も飽きてきたでしょ?w)

ワタクシ、普段こういう偽善者ぶったことを言ったりするのが嫌いなので滅多なことではこんなこと思いつきませんが不動産で儲けようってセミナーをやってるすぐそばでこんな子供がいるって現実も知っておかないといけない気がします。

恐らくここ読んでる方のお子さんで「自動販売機の後ろに寝そべって暖を取る」なんてことさせたことないと思いますが選ぶことが出来ない両親がたまたま貧困だったってことで「給食が無い日は食べるものがない」なんて事態になってる子もいるそうで正直、そんな親のことは知ったこっちゃないですが子供だけはせめて腹いっぱいなにか食わしてやりたいです。

まぁ、ワタクシごときが世の中のお腹を空かせた子供全部を、、、というのは不可能ですが身近なところだけならなんとか出来そうだし、さっきも書いた通り、「寄付することで節税になるなら(ま、ヨコシマな考えかもしれませんがそんなんでいいんですw)」なんて心優しい人がこのブログを読んでるかもしれませんから書き記しておくだけでもしかしたら何かが動くかもしれません。。


えぇ、、ワタクシ知ってますよ。

ここ読んでる大家さんが毎年この時期になるとどこまで経費算入できるか聞きたくて税理士さんを追っかけまわしてるってこと。。w(そんな時こそこの話を思い出していただけると、、、w)


ってか真面目な話、
誰かにしてあげた施しって結局最後には自分に返ってくるものです。(逆もまたしかりですがw)
見返りを期待しちゃあれですが、コツコツ徳を積んでればなにかいいことがあるかもしれませんよ。


ということで
寄付という節税手法に詳しい方がいらっしゃるならワタクシに教えてください。(ワタクシ、ふるさと納税を世に大々的に広げたやつが嫌いなのでどんなに得してもあれだけはやりたくないんですw



人気ブログランキングへ
そしてこれで本出してベストセラーになって印税でウハウハなんじゃんw

え?前座扱いですか・・・?ww

banner赤ずきん
水曜日は平和なんですのw

こんにちは。

ワタクシ、これだけネガティブなブログを書いてる関係で基本的に他所のセミナー(特に「不動産ってこんなに儲かるんです系」)に呼ばれることはありません。。。(ま、企画する側から見ればワタクシを呼ばないほうが賢い選択だとは思いますがw)

どこからも声が掛からないからセミナーは自前でやらないといけないのですが最近は会場をいっぱいにするのに一晩掛かってたセミナー募集も3時間くらいで100人くらいなら埋まるくらいになりぼちぼちワタクシもそれなりに知名度が上がってきたのかなと小躍りする毎日でございます。。(これもひとえに暑苦しい熱い声援を送ってくださる読者様あってのことですw)

さて、そんなワタクシでも唯一、お声が掛かるセミナーがあります。

越川くんの会社(株式会社土地活用なんて偉そうな名前の会社です

この越川くんのセミナーでは新築系のセミナーで3~4回しゃべっていますがそもそもこの越川くんがいなければワタクシ、セミナーどころかこの狼ブログすら書くことはなかったでしょうからある意味、ワタクシの恩人でもあります。

そんな恩義のある越川くんですのでワタクシ、彼から「セミナーやるからしゃべってください」と頼まれればたとえ商業系セミナーであってもお断りすることはありません。。(ままま、、ワタクシがしゃべるセミナーなだけに商売に結び付いているとは到底思えませんがw)

しかし、ワタクシがしゃべるからと言ってもあくまでも企画は越川くん。。

セミナーの募集は彼が自前でやっていたようなのですが、さっきワタクシが彼に電話したところ、開催2週間前だってのに定員70人に対してまだ半分ちょっとしか席が埋まってないという由々しき事態になってるそうです。。。

恩人である越川くんのセミナーで閑古鳥(しかもそのうち15人くらいはブログ宣伝で席をGETした人じゃねーのww)ではワタクシ、ちょっぴり責任を感じてしまいます。。(もしかしたらワタクシがしゃべるから敬遠されてんじゃないのか、、と)

と言うことであと残席の40席を埋めるべくワタクシのブログでも募集開始ですw。

で、当日のプログラムを抜粋してきました。

2015年10月3日(土)の開催プログラムは、
下記の通りです。

テーマは、「築古収益物件の建て替え相続・立退き・新築事業継承戦略シュミレーション」
~あるビルオーナー一家の相続税、税務シュミレーション、遺言、売却査定、建設費コストダウンによるマンション建設、累積キャッシュフローまでのケーススタディ~


13:05~13:20 
主催者挨拶と、お題説明 
講師:株式会社土地活用 代表取締役 越川健治
セミナー全体のお題 台東区での築古ビルオーナーの相続対策、事業継承戦略
①生前に、現況有姿で売却し、相続をし、相続税を支払う。
②生前に、立退・解体をし、更地で売却し、相続をし、相続税を支払う。
③相続後に、 現況有姿で売却し、相続をし、相続税を支払う。
④生前に、立退き・解体をし、相続をし、相続税を支払ってから売却する。
⑤生前に、立退き・解体をし、相続をし、相続税を支払ってから保有し続ける。

13:20~14:00 
不動産仲介業の各フェイズでの物件価格査定と、その査定手法と根拠について
講師:不動産業ブロガー様(人気ブログランキング 不動産投資部門 第1位)
①各フェイズの売却査定結果の説明・高く売却するには
②テナント・入居者の立退きの考え方 
  
↑※ここがワタクシのパートです

休憩  10分

14:10~15:20 
法務視点からの相続対策、遺言・各フェイズでの注意点 
講師:ABC司法書士法人
司法書士 辻本雅嗣 (東京代表)
①人が「何もしない」ことのリスク
②リスクマネジメントの考え方と手法
③リスクを回避するには
④争族事例
⑤今更聞けない遺言とは??
⑥その遺言大丈夫!?
⑦遺言では対応できないこともある?
⑧遺言の各フェイズでの更新について
⑨親の説得方法
⑩質疑応答
     
休憩 10分

15:30~15:50 
各フェイズでの相続税・諸税・CFシュミレーション結果の比較
講師:株式会社土地活用 代表取締役 越川健治

例題の①〜⑤の各フェイズでの、売却価格、累積キャッシュフロー、各フェイズで売却残債返済し、諸税を支払った後の手残りを、現在の相場感・税制での但し書き付では、有りますが、敢えて金額と言う数字を算出しながら、検証して見ます。
現在シュミレーション中であり、私自身もどのような結果が出るのか不明です。
勿論、不動産売買価格、賃貸相場、物価は変動していくものであるのは理解しており、長期収益を保証するものではありませんが、現時点で、より良いと思われる戦略を立てながら時代の状況に合わせて、状態を把握していく事は大切な事と考えます。

15:50~17:00
税務視点からの相続対策 
講師:税理士法人ISYパートナーズ ISY相続・贈与相談センター 

代表 税理士 五十嵐哲
①相続対策の初めの一歩は、贈与から
②タワーマンション節税は、活用すべきか?
③二世帯住宅は、相続対策の救世主
④賃貸用不動産を利用した節税の効果とリスク
⑤まだまだ理解されていない、保険を利用した相続対策
⑥税務調査は、恐ろしい?
⑦フェイズのシュミレーション結果への税務解説
質疑応答

休憩 10分

17:10~18:00 
㈱土地活用のCM方式に関する説明・質疑応答 
講師:株式会社土地活用 代表取締役 越川健治
①株式会社土地活用とは?
②CM方式の威力
③建設費の仕組
④一般的な見積方法との違い
⑤建設業・建設費動向
質疑応答
※プログラム内容は、若干変更になる可能性がございます。

申し込みはこちらです

・・・・・

・・・・・

なんかこのセミナー、、ちょっと難しそうですが(ってかワタクシ、、なにやら前座感も漂ってます、、w)地主系大家さんの方とかでこういう話に興味がある人がいましたらぜひご参加ください。

セミナー終了後は近くで懇親会と言う名の飲み会もあるでしょうから前座扱いのワタクシ、、そちらで散々しゃべらせていただきますw(で、二次会はカラオケ行きましょうwwww)





あ、そうそう。。
これってワタクシのギャラ出るんでしょうか?(なんかまたノーギャラの予感がします)


人気ブログランキングへ
また「おおかみたびだん」とか言われそうなんじゃんw

LINEスタンプの続編。。。

banner赤ずきん
気がついたらもう桜の開花日、過ぎてたんですのw

こんにちは。

さて、
先日より売り出した「LINEスタンプ~狼旅団バージョン」。。。

今日までに34個売何個売れたかと言えば。。。34個。。



ん?


34個?



ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん


一説には千葉の巨匠大家さんがカネにモノ言わせて1000個買い占めて大家さん仲間にプレゼントしてるなんてうれしい噂も耳に入ってましたが・・・・なになに?? 

たった34個?


ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん(しつこいw)


LINEをやってる人が少ないのかそもそもそんなスタンプには興味が無いのかわかりませんがいくらなんでもあんまりじゃないですか?ww(やっぱりインフォトップとかでクソアフィリエイターに声を掛けなかったのが敗因でしょうか?)


しかしこれだけ売れないってことはそれ以外にもLINE側のシステム障害とかスタンプのダウンロードの仕方がわからないなどなにか原因がありそうです。(ここはあくまでワタクシの人気の無さは棚に上げておきます)


ルイージ画伯「あ、狼さん、、そう言えば前回のブログでスタンプのリンク張りました?」


え?

リンク? 



それはリング・・・。

あ、そうか。。
よくよく前回のブログ見たらスタンプを売ってる場所のリンク貼ってませんでした。(これじゃ売れるわけがありませんねw)


と言うことで今回は販売リンク貼ります。
https://store.line.me/stickershop/product/1087569/ja


さて、そんなリンクを貼ったところでワタクシ、今回のLINEの報酬システムに重大な問題点を発見しました。

通常ラインスタンプは現金で買うかLINEコインという仮想通貨で買えるのですが基本的にLINEコインに誘導されるはずです。

このLINEコインってのがどうもクセモノで現金と比較すると交換レートが違うんです。。。

その1
現金買いであれば100円で購入

コミッションは50%の50円

これが我々のフトコロにw

その2
LINEコインで買う(ポイント1点で2円換算なので50ポイントでスタンプ買えます)

コミッションは50%なので25ポイント(1点2円なので50円)

これが我々のフトコロにw


その2のLINEポイントって換金すると手数料なんだか知りませんが実際は1点=2円じゃなくて1点1.47円らしいんです。。

そうです。
LINEのコインってFXみたいにスプレッドが存在するんです。。。。


1.47円換算で計算すると50円のコミッションが入ってくるところが36円くらいになり結局スタンプの売り上げの約64%はLINE側の取り分になっちゃうんですよ。。。


と言うことで現在の我々のコミッションは1224円。。。

目標の100万まであと998776円。。


・・・・

・・・・

えぇ、気が付けば我々もLINEの養分になってたってことです。。。。



そんなわけで「そんな気の遠い話、付き合ってらんねーよ」と一言残してルイージ画伯はさきほど旅団スキー合宿に旅立ちましたとさ。。。


おしまい


人気ブログランキングへ
要するにオワコンだから売れないんじゃんw