プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

狼旅団セミナー2月場所の告知でーす


まずはポチして「戻る」でお楽しみくださいw

こんにちは。

本日はお約束通り来月の狼旅団セミナーのお知らせと募集開始します。

「狼旅団セミナー2月場所」

セミナー日時    2月18日(土) 13:00~18:00
セミナー開催場所 池袋 
募集定員 120名(応募多数の場合は抽選となります)
セミナー参加費 3000円

懇親会  同日 18:15~21:15
懇親会開催場所 池袋 詳細未定

募集定員 80名(応募多数の場合は抽選となります)
懇親会参加費 5000円

まだセミナーの内容は未定ですがいつものワタクシの辻説法と最後なので融資に強そうなゲストをお招きしての融資よもやま話を考えています。

お申し込みはこちら
(20:00現在、申し込み多数のため募集は締め切りました)
※一度のお申し込みで1人の申し込みでお願いします(まとめて2人とかはダメです)

それと今月やろうと思ってた新年会ですが、
100人受け入れてくれそうな会場がどうしても確保出来なったのとワタクシが来週から契約ラッシュに見舞われそうなことが判明してきたので残念ではあります中止とさせていただきます。。(2時間で8000円とかじゃ面白くもなんともないんです。。)




お待ちしてるんじゃんw

悪いけど明日ももう一回検便やって。。。(夕飯時にこんなブログタイトルでごめんなさい。。)


はいはい、、土曜もポチして「戻る」ですよーw

こんにちは。

本日は土曜日、、。
本来であれば我々、定休日なのですが来週やたら契約だの決済を抱えてる関係で休日出勤です。(しかしエスパー君は生意気にもブルーノートにジャズを聴きに行くらしくワタクシの出勤指令にも応答がありませんw)

さて、そんな準備の傍らで来週のセミナーのレジュメの仕上げもちゃっちゃとやっておきました。
いつもであれば来週の火曜日くらいに泣きながら仕上げるワタクシですがさすがに来週のことを感えると今日のうちにやっておかないとひどい目に遭いそうなので印刷に回す段階までほぼ完ぺきに仕上げたのですが、、

さすがに年6回、、毎回毎回違うネタを考えるのも疲れました。。。(ほとほと嫌になった夏あたりは無理やり建築セミナーにしちゃったくらいですから)

そんなワタクシにそのセミナー会場から着信アリ。。ぷるしぇんこー♪

会場「あ、オオカミさん、、毎度どうも。で、来年ですがスケジュールどうしますか?(今度は毎月なんでどーっすか?ww)」

去年の今頃もこんな電話があってワタクシ、調子こいて「じゃ、ここは年6回で」なんて言っちゃったのが今年の惨劇の要因。。(ホント、毎回毎回違うネタ、、(以下略))

しかも会場の人の話では、来年の2月にももう一回セミナー予定が入ってるそうなんです。。。(会場側は4月から1年計算なので年6回って言うとどうも2月までで6回計算するらしいです)


もう、あれです。。

2月のセミナーなんてある意味、
便秘でまったく出そうもないウ〇チを無理やり出して検便に出したらも「悪いけど明日ももう一回検便やって」と言われるも同然です。。(たとえが悪くて大変申しわけございません、、、)

しかし、ワタクシの辞書にはキャンセルと言う文字はございません。(同様に出された食べ物は残さないが家訓のオオカミ家でございます)

と言うことでまだ今週のセミナーすら終わってないってのに来年2月のセミナー(エクストラホールの7回目w)を告知しておきます。。

「狼旅団不動産セミナーIN池袋 7回目」

開催日時 平成29年2月18日(土) 13:00~18:00
(たぶん懇親会もやります)


セミナーの募集日時はまた改めてお知らせしますがとりあえず2月のセミナー聞きたいって人はこの日を空けておいてください。


と、言うことで話を戻しますが、、、、

来年は何回くらいセミナーやりましょうかね。。(ワタクシの個人的な希望としては春、秋の2回くらいがいいんじゃないかと。。)

また毎回毎回ワタクシが一人でしゃべるの聞いてるのも疲れるでしょうから「この人呼んでください」って人がいたらリクエストしてください。(ギャラの折り合いがつけば呼びますw)


例によってコメント欄でご意見を賜りたく存じます。。



ギャラが安いから速攻で断られそうなんじゃんw

くまモンに会いに行ってきました。。。

banner赤ずきん
セミナーの応募、、260を超えたんですのw

こんにちは。

と言うことで行ってまいりました。熊本セミナー。。。

今回もいつものように阿蘇熊本空港にはオオカミエアーのチャーター機(OA-1)で行きましたが空港に到着するやいなや赤じゅうたんと鼓笛隊の歓迎式典でお出迎え、、。

その後、沿道を埋め尽くした熊本の大家さんに手を振りながら市内に入りましたが、、

その道すがら、まだ震災の傷跡も生々しく残っていているのを見て、ワタクシ、明日は今まで以上に力いっぱいしゃべり倒してやると固く心に誓いました。(今回は7時間分のレジュメを4時間でしゃべる予定です)


市内でもこういうビルがまだ残ってます

しかし、そうは言ってもワタクシに致死量以上に酒をあおる熊本大家さん達、、

席に着くなりガンガン飲まされ気が付いたらホテルで寝てましたwww(7時間くらい飲んじゃった計算になりますw)

さすが九州男児です。
赤井親分みたいにビールの量をリットル計算じゃなくガロン計算で飲んでましたwww

明けて土曜日。。
13時から開始と言うことでしたが一部東京組は朝7時から熊本城観光に行ったそうで、まだ中に入れる状態じゃなかったそうです外周を回って戻って来てました。(ワタクシは10時過ぎまでYOSHIKIみたいに失神してたのでそんなとこ行ったのなんて全く知りませんでした)

地震から結構経ってますがあれだけ派手に壊れてしまってはどこから手を付けていいのかわからないかと思いますが熊本城は熊本のシンブル的存在ですので早期復旧していただきたいものです。

で、今回のセミナーですが今年やったセミナーの中から凝縮して大事なとこだけをしゃべる形にしました。(セミナー三回分を1回分に凝縮してます)

しかし、熊本セミナーと言うのは13時から始まって17時で終わるというシロモノじゃございません。。

えぇ、、こんなセミナーはあくまでも前座であって本当のセミナーはこの後行われる懇親会、二次会、三次会、四次会がメインなのがこの熊本セミナーですww

土曜日も13時から明けて夜中の2時まで同じ建物内を移動してせっせとセミナーやりました。(完全密室でしたので固有名詞を出しつつお一人ずつ非常に丁寧に血祭りにあげさせていただきましたww

最終日は我々の希望で震源地の益城町に車で連れてって貰いました。

道中、車がバンバン跳ねるのですが、これでも道路はかなり復旧しているそうです。
またあちこちに壊れた家の廃材を集積する仮置き場もあり、仮設住宅もまだ稼働しています。

最近、この熊本の話がテレビでやってないのでワタクシ、そろそろ記憶から忘れそうになってましたが、まだまだ本格復旧には相当時間がかかりそうでした。


まだこういう建物が手付かずであります

この益城町を見て回ってきて思ったのは震度7でもこのくらいの人口密度だったのでテレビもなんとなく忘れてしまいそうになるんだと思いますが、これが首都で起きたらホントにシャレになりません。

帰りの飛行機がまだ日が高いうちだったので首都圏の様子がよく見えましたがここで震度7食らったら地震保険だの言ってる場合じゃなくなっちゃうと思います。。

と言うことで今回の熊本行脚。。
どうやって倒れたのかを体感的に知りたかったので建物の写真とかをかなり撮りだめしてきました。

そこで思ったのは鉄骨造って新耐震でも揺れ方ひとつで簡単に壊れちゃうってことです。
もちろんRCも基礎からガッツリいってるものありましたが熊本の団員さんの隣地の鉄骨造。。
住めない上に壊せない状態なのでもはや保険使っても何やっても元の収益には戻りません。。(今の融資にプラスして建て替えるしかないのですがおそらくそれは銀行も無理って言うでしょう)


ワタクシもこうなったらどうすることもできません。。


あと基礎もこんな感じです


そんなこんなで駆け足の三日間でしたが熊本大家の会と各九州の大家の会の皆様、またスタッフの方、、
各方面でお世話になり本当にありがとうございました。



と言うことで次回の熊本セミナーは夏頃を予定しています。。。w(それまでに今回かなり要望の多かった狼不動産熊本出張所を作るかもしれませんがw)





人気ブログランキングへ
新戦力君が空港で「このまま熊本に残るっ」てうるさかったんじゃんw

狼セミナー募集のお知らせ。。。

banner赤ずきん
辛しレンコンが食いたいんですのw

こんにちは。

先日セミナーやったばかりですが次回セミナー日程も近いこともあり本日より次回12月の狼セミナーの受付を始めさせていただきます。

「狼旅団不動産セミナー 12月分」
日時 12月10日(土) 13:00~18:00
会場 いつもの会場(池袋)
会費 3000円
定員 130名

懇親会 18:10~21:10(延長出来れば終電までw)
会場 未定
会費 5000円
定員 90名



お申込み注意事項がありますので良くお読みいただきお申込みください
①携帯メールでのお申込みの場合ドメイン解除してください。(ちなみにメールは@hotmail.co.jpのドメインで届きます)
②複数での申し込みはお一人づつお申し込みください。(一回の申し込みで2人とかはダメです)
③お振込名義が法人になりそうな人はご要望欄にその法人名を記入してください。(毎回これの確認で苦労してますw)
④お申込み多数の場合、抽選になります。
⑤ある程度の申し込みになった時点で予告なしで締め切ります。ご了承ください。


お申込みはこちらです
申し込み多数のため締め切りました(20:20)


人気ブログランキングへ
どうせネタ書いても誰も読んでくれそうもないからこれで更新なんじゃんw

狼セミナー募集のお知らせ。。(おまけつき)

banner赤ずきん
気が付けば背後に2.5ゲーム差なんですのw

こんにちは。

本来であればいつものように約3000文字程度のブログネタを書き連ねるところですが、、

どうせ下まで一気にスクロールしてセミナー申し込みリンクを探す方が続出するかと思います

と言うことでネチネチと書いて申し込み時間を遅らせること無く本日はいきなりセミナー申し込みリンクを貼り付けますw。

「狼旅団プレゼンツ 炎の不動産セミナーIN池袋 10月分」

◆セミナー日時 10月29日 13時~18時
◆セミナー会場 当選者の方にお知らせします
◆セミナー内容 ワタクシのワンマンによるいつものネガティブ満載なお話
◆募集定員   120名

◆懇親会     同日    18時半~21時半(延長の可能性あり)
◆募集定員   80名

◆会費 セミナーのみの方・・・3000円
    セミナー懇親会セット・・・8000円(うち5000円が懇親会費になります)

◆申し込み資格 ワタクシをこよなく愛する熱心なブログ読者の方
       ※不動産コンサルやってるやつとか怪しいビジネスやってるやつとかひやかしっぽいやつは申し込み不可


お申込みはこちらです
定員に達しましたので締め切りました(19:22)

そんなセミナーですが、実はもう一つお知らせがあります。

この話、狼旅団熊本支局長からの一本の電話から始まります。。。

支局長「そういや、熊本に来る来るって言っときながら全然くる気配も無いけど、、何様のつもり?ww

・・・

・・・

そういやワタクシ、、
去年、支局長と東京で飲んだ時、酔っぱらった勢いで

「え?熊本でセミナー?、、なーに言ってんですかー、、支局長が来いと言えばワタクシ、、地獄の果てでも参上しますってwww

なんて大ボラ吹いた記憶がうっすらと残ってます。。(酔った勢いと言うのは恐いモノですw)

支局長「と言うことで11月5日の土曜日、、会場押さえたから絶対来いよ!」

と言われ、しかも

「あ、そうそう、、熊本の団員だけじゃ100人なんて会場埋まらねーから東京からも団員連れてくるように(ん?なんかこの無茶な展開、、どこかで記憶があるような、、、w)」

と厳命されました。

で、ワタクシ慌てて団員名簿で九州地区の団員数を確認しましたが、、
ホントに団員自体、100人もいねーじゃねーかよ!!!www(2000人くらいいるもんだと思ってましたよw)

しかもよくよく考えたら11月5日って10月の狼セミナーの翌週です。。。

狼「あの、、50人くらいでやるんでしたら暇そうな団員2~3人引き連れて行くのはやぶさかではないですが、、(ってか二週連続って時点で死にそうなんですけどwww)」

そしたら支局長、、こうおっしゃいました。。

「は?俺はさっき・・・100人って言ったはずだけど(あんだすたん?)」


・・・

・・・

と言うことで熊本行ってワタクシのセミナー聞いてやってもいいよって方。。(おそらく会費は3000円程度になるそうです)


ワタクシにご一報ください。。。(交通費、宿泊費などは全部自腹ですけど、、)



人気ブログランキングへ
いくらなんでもそんなやついるわけねーんじゃんw