プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

緑色の悪魔。。。

banner赤ずきん
今日も懲りずに新カテゴリー作ったんですのw

こんにちは。

本日は土曜日ですが更新です。
土曜日なので今日は本来の不動産ネタから離れて新カテゴリ「狼旅団 孤高のグルメ」としての執筆ですw。

ワタクシ、普段からあまり健康のことについては無頓着で決められたこと毎日実行するってのが性に合いません。(例のノルディックなんてよく3か月も続いたものですw)

しかしうちの嫁はそういうのを毎日実行しないと気が済まない性格なので傍目に見てもとてもストイックにいろいろやってます。で、うちの嫁ですが、自分で試してみて「いいな」と思ったものはワタクシにも勧めてくるのですがこっちは長く続けることが出来ない性格なのでいつも適当なところでやめちゃいます。(これがうちでの夫婦ケンカの「基本のネタ」になります)

言い訳がましいですがこっちは家に帰ってくる時間がまちまちでその日によってはもう何もやりたくないくらいヘトヘトになることも多いんです。

まして夜お酒を飲んで帰って来てスクワット200回と腹筋100回を3セットなんて出来るわけねーだろ。。。とw(殺す気か―!www)

最近は毎朝、うちの犬と散歩で歩くようになったので前よりは健康になった気がしますが・・・やっぱりもう少し運動しないとダメですね。。

で、運動不足で健康のバランスが崩れちゃいけないということで実はワタクシ、1年以上前からこれだけは欠かさず飲まされてます飲んでます。。

通称:緑色の悪魔「青汁」ですw
あおじる
うー、、まずい・・もう一杯!

これ飲んでるからってどれだけ効果があるのかさっぱりわかりませんが(だって元々病気とか滅多にしないから比較しようが無いんですw)ダイエット効果はまったく無さそうですw。

しかしこの青汁。。お通じだけは半端ないですw。(もうワタクシが入った後のトイレは大惨事ですw)

それだけでも飲んでる甲斐もあるってもんですが、、問題はこの「お味」です。。
見ての通りの風体ですから普通に飲んだらゲ〇吐きそうなくらい美味しくありません。(飲み始めのころはなんとかしてやめて貰おうと逃げ回ってたのですが青汁ごときで夫婦ケンカしたくも無いのでワタクシ、、我慢して飲みましたよ。)

でもマズイものはマズイんですw。

あおじる
心なし、霞ヶ浦の「藻」に見えなくもありません。。

そしたらうちの嫁。。
飲みやすくしようとその青汁にいろいろ混ぜ物を入れ始めました。。

最初は確かリンゴジュースと青汁を割って飲むスタイルでした。
これだと青汁本来の苦みが少なくなるので飲みやすいです。しかし飲んでるうちにこれは中止になりました。

えぇ、、リンゴジュースの糖分で太っちゃうんですwww。(「健康のために飲んでて太ってんじゃないのー!!(怒)」と軽くキレられました)

個人的にはこれだと続くので良かったんですけど「青汁飲んで太っちゃ意味が無い」ってことで別の混ぜ物をいろいろ試してみて最終的には糖分ゼロのヨーグルトで割って飲むスタイルが確立されました。


ま、基本は青汁なので一気飲みしないと後味で死にますw

我が家ではこれが毎朝8時になるとシェイカーに入った状態でダイニングテーブルに置かれているんですが最近、嫁が新しい味を開発したようなんです。

それがこれです。

ソルティーライチです

このソルティーライチなんですが単体で飲むと・・・あれ?

これってポカリじゃないっでしょうか?
ワタクシ、このソルティーライチってのがそもそも苦手なので飲んだこと無かったのですが嫁の話のよればこれと青汁のコンボは「抜群の組み合わせ」だと言うんです。

で、その試作品を試しに飲んでみましたが・・・

こ、、これは凄い。。。
なんというかケールの葉と微妙な塩分とほのかに香るライチの絶妙なハーモニーがワタクシを初夏の湖に運ぶかのような気分にさせてくれます
。(グルメネタって言うんだからこのくらいのインプレ書かないといけませんw)

狼「うん、これなら商品化しても売れると思うよ!!」多少ヨイショが入ってますw

しかし商品化しようにもそんな相性ばっちりならすでに世の中の人が試してそのレシピがクックパッドに載ってるはずです。

しかし、、あれ?

調べたらそんなのどこにも載ってません。(KIRINのHPにもそんな飲み方、載ってませんでしたよw)

もしかしたらこの「青汁のソルティーライチ割り」を世界で初めて発見したのは我々じゃないの?www

嫁「誰もまだ書いてないってことは先にネットで書いたもん勝ちでしょ。ってことでこの話、パパのブログでこのこと書いて!」(我が家が一番早く発見した証拠としてネットの文字で残して欲しいそうです)

え?
ワタクシのブログはそういうネタは書かないって決まりがあるからダメなんだよ。。。

実はこの話、、結構前から嫁から「ねーねー、、まだあの話書いてくれないの?」と催促されていたので渋々ながらブログで書きましたが(だってそろそろ書かないとホントに怒られそうなんですのw)この組み合わせはマジでウマいです!



ま、やっぱり元は青汁なので色は緑色してますが見た目で判断しないで試してみてください。(いやマジで)







あ、これで月曜日腹が痛いだのなんだのって苦情は一切受け付けません。くれぐれも自己責任でお願いします。


人気ブログランキングへ
ノリはオロナミンCに生卵混ぜるのと一緒なんじゃんw